06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ひかりも頭数確認しました! 

昨日火曜日には
今年初めての・・・動物病院へ・・・



20150106_002.jpg

2歳1ヶ月デカデカのひかりです



20150106_003.jpg

出産予定日まで
1週間を切ったひかりママのレントゲンを撮りに来ました



20150106_006.jpg

お腹の中でしっかり育っているお写真でございましたが

結局・・・



20150106_008.jpg

大きく育っているベビーが2頭

しかも2頭共に、逆子
陣痛微弱で長期戦になるかも

レントゲンを撮ると
いろいろと分かって、気構えができるのです


でも、とにかく一番大変なのは当のひかり自身ですよね


20150106_010.jpg

ひかりちゃん
3回目のお産になるけど・・・今回も頑張ってね



ひかりの出産まで、あと4~5日となりました

出産の準備をそろそろしなくちゃ





そして、本日水曜日は
今年初めての・・・トリミングです



20150107_002.jpg

1歳1ヶ月、つぶらなのミランです



20150107_022.jpg


ミラン

何となく・・・というか
何とも言えない魅力のあるミランです



20150107_046.jpg

胴が詰まっていて、
立ち姿がスマートなミラン
スタイルはもこあんママ一押しのミランなのですが・・・

まだまだヤンチャなお転婆娘
自己主張強過ぎで、疲れます



20150107_040.jpg

この後、お散歩にでかけましたが
お散歩でも動きが激しくて・・・

ミランにもママになってもらって、
早く落ち着いてもらいたいものです



昨日水曜日、アロマハウスにトリミングに来ていたのは・・・



20150107_076.jpg


20150107_078.jpg


20150107_060.jpg


20150107_057.jpg


20150107_071.jpg


ひかり&アロン君の1期生で1歳1ヶ月の歌ちゃん

カットが違うので、分かりにくいですが
ひかりママによく似ている歌ちゃんは
とても性格が良く、本当に可愛くて良い子なんです
アロマママさんにもお利口だったと、褒められましたよ

約2kgの小さい歌ちゃんは
人も犬も大好きな友好的な可愛い女の子

歌ちゃんみたいな子が産まれてくれるといいなぁ~

ひかりの出産に期待したいと思いま~す



本日、生後13日になったサラの3姫様は
マリアのみ、開眼始まりました
イブクリスは明日以降になりそうです

そんな3姫様の微妙なは次回にしますね





出産間近なひかりと綺麗になったう歌&ミランにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2015/01/07 Wed. 23:33 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1005-304a5d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list