07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

会いに来てくれました! 

今日からお仕事が始まった方も多いと思います
なので、お正月気分も返上
普通の生活が始まりましたね


このお正月はあまりを撮ることもなく
お出かけらしいお出かけもしなかった我が家
唯一、嬉しかったのは・・・

我が家と同じ町内にお住まいのご両親様の
お正月のご挨拶がてら、川崎から遊びに来ていたピュアちゃんが
我が家にもご挨拶に来てくれましたよ



20150101_014.jpg

チコ最後の8期生で、3歳7ヶ月のピュアちゃん
かりんと一緒に生まれた姉妹です


そして、ピュアママさんのご両親様と同居されている妹さんご夫妻宅の
プーちゃんもプーちゃんパパさんと一緒に・・・


20150101_016.jpg

我が家のばぶも一緒にお出迎えです


ピュアちゃんは・・・



20150101_017.jpg

我が家と同じ町内に住む妹さん宅にいらした時は
必ずお顔を見せに来てくれるピュアちゃんは
ちょっと恥ずかしがり屋な女の子



20150101_019.jpg

妹のかりんにもたまにはご対面を・・・と
かりんもお出迎えしましたよ



20150101_035.jpg

レッドのピュアちゃんとアプリなかりんですが
やはり似ていますね

見た目もですが
性格もよく似ていて
人見知りなピュア&かりん姉妹

一緒に抱っこされていても、よそよそしい感じが良く似ています



20150101_036.jpg

とても空気が冷たく寒い元旦でしたが
わざわざお年賀持って会いに来てくれたピュア&ママさん
本当にありがとうございました

ちょっとお正月らしい気分になりましたよ




そして、昨日日曜日には・・・


20150104_009.jpg

サラの3姫様のパパ犬であるアロマ君



20150104_008.jpg

娘達に会いに来てくれましたよ



20150104_010.jpg


20150104_012.jpg

サラ&アロマ君の3姫様とても順調に成長中です


サラの3姫様に関しては
飼い主様募集予定ですので
関心のある方は、お問い合わせくださいね





会いに来てくれたピュアちゃんとアロマ君にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2015/01/05 Mon. 23:09 [edit]

category: New家族

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1004-3f10da78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list