07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

新年もファミリー犬と共に・・・ 

早いもので、
歳が明けて、もう3日に

喪中の我が家は初詣に行くこともできないので
地味ぃ~な生活を送っております

年賀状もなのですが
ファミリーさんからはお年賀替わりの可愛いたくさん届いておりますので
ご紹介致しまぁ~す



ピュア

チコの8期生で
かりんと同腹姉妹、3歳7ヶ月のピュアちゃんです
可愛いピュアちゃんのブログは → 「トイプーのつぶらな瞳



そして、ピュアママさんの弟さん宅の・・・



小太郎

ひかり&アロン君の1期生で
1歳1ヶ月、あらわなお姿の小太郎君です

パパ&ママさんは
お仕事と引っ越しのWで大忙し
小太郎君は寝正月でも我慢だよ




杏1

かりん&ルカの3期生で
もうすぐ5ヶ月になる杏ちゃんです

どんどん可愛くなっている杏ちゃんの今後が楽しみです



桃羊

チコの5期生で、5歳の桃ちゃん
Studio Hirokoさんでオーダーした羊のカバーオールが
ピッタリよく似合って可愛いよ



マルキ

遠く仙台に住む、メリーの3期生で
3歳3ヶ月のマルキ君です



2ミク

モコ&アンリの1期生で、今月末に12歳になるミクちゃんです
昨年は体調不良もあり
それまで無縁だった病院のお世話になる機会が増えたようでしたが
ずい分体調も良くなったそうです

今年は元気に生活して欲しいな



ピュアママさん小太郎ママさん杏ママさん
桃ママさんマルキママさんミクママさん
可愛いお写真付きメールありがとうございましたぁ~




去年のことになってしまいましたが
12月30日火曜日に・・・



20141230_006海里


20141230_010凛


20141230_018.jpg


20141230_021.jpg


20141230_029海里凛

フラン&ルカの5期生で来月2歳になる海里君と
かりん&ルカの2期生で1歳5ヶ月の凛ちゃん兄妹

もこあんママとは昔からのお友達だったこともあり
それがご縁で我が家のワンコを2頭飼うことになった海里凛家

今年も行動を共にすることも多いと思いますが
よろしくお願い致しま~す




最後に、サラ&アロマ君の2期生である3姫様情報を・・・



20141231_003.jpg


20150101_012.jpg


20141231_004.jpg

ということで
サラママのオッパイたくさん飲んで
すくすく成長中の3姫様


ご見学は4日から解禁となりますので
よろしくお願い致します





ピュア&小太郎&杏&桃&マルキ&ミクちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2015/01/03 Sat. 00:37 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1003-fe89478d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list