06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

2015年もよろしくお願いします! 

新年明けまして・・・とご挨拶したいところなのですが
喪中の我が家&モコアンファミリー
新年のご挨拶ができません



毎年必ず元旦に届くように送っていたワンコ達の入り年賀状も
今年はお届けできず、残念

そこで、というわけではありませんが・・・
アンリも9月10日に亡くなったので
テンプレートの頭の写真を最新版に更新致しました


2015年のモコアンファミリーのワンコ達です
よろしくお願い致します




ということで、
新年はすんなり・・・
入らせていただきますね



サラの出産があったクリスマスの翌日金曜日に・・・



20141226_033.jpg

サラ&アロマ君の1期生で、8ヶ月のゆずちゃんと
お姉ちゃん的存在・・・
モコ&アンリの4期生で8歳5ヶ月のキウイちゃんが・・・



20141226_037.jpg

我が家のすぐそばにあるアロマハウスで綺麗にトリミング後
パパ犬アロマ君も一緒にお散歩しながら
我が家に立ち寄ってくれましたよ



20141226_049.jpg

そうなのよ
とっても可愛いゆずちゃんの妹達が3ベビーもね・・・



20141226_035.jpg

ゆずちゃんありがとう

ゆずちゃんみたいに
可愛くて、素直で、優しくキュートな女の子になってくれるといいなぁ~




そして、日曜日にアロマハウスにお邪魔してみると・・・



20141228_045.jpg

かりん&ルカの2期生で1歳5ヶ月になった福君が
トリミングに来ていましたよ



20141228_044.jpg


20141228_039.jpg

福君はいつ見ても、とっても可愛いですよぉ~


アロマママさんも、ひょいっと抱っこして・・・


20141228_036.jpg

2kgちょっとの小さく可愛い福君ですが
とてもお利口にトリミングさせてくれるそうですよ



福君の可愛いを撮っていた時に
すぐそばに・・・



20141228_052.jpg


20141228_054.jpg


20141228_053.jpg

トリミングした日から
お泊りしているキウイちゃんとゆずちゃん

キウイちゃんにとってはお兄ちゃん
ゆずちゃんにとってはパパのお家だから、安心だね


ところが・・・



20141228_059.jpg

キウイ&ゆずだけではなく・・・
フラン&ルカの1期生で4歳8ヶ月のハッピー君も・・・



20141228_062.jpg

アロマハウスは第2の我が家というくらい常連のハッピー君は
ゆとりの表情です
お泊まりもルンルンだね



暮れなので、
予約がいっぱいで大忙しなアロマママさんですが・・・


20141228_063.jpg

福君をお家にお届けに行かれましたぁ~

アロマママさん頑張って



そして、翌日の月曜日の夕方に・・・



20141229_232.jpg


20141229_233.jpg

普段はアロマ君1頭だけのお散歩をされているので
3頭一緒のお散歩は・・・慣れていないので、大変そうでしたぁ~

アロマママさん
1年で、一番忙しい暮れのだったと思いますが
何とか、乗りきりましたね
本当に、よく頑張りました
お疲れ様でしたぁ~




そして、月曜日は我が家でも・・・



20141229_184.jpg


20141229_189.jpg


20141229_214.jpg


20141229_196.jpg


20141229_231.jpg


20141229_223.jpg

2歳1ヶ月のひかりですが
ママ犬としては一番良い時かもしれませんね

ひかりももしかしたら、サラに続いて・・・3
お正月が明けたら、レントゲン撮りにに行かなくちゃ


ということで・・・

新年2015年は、
ひかりの出産でスタートになるモコアンファミリー

今年もどうぞよろしくお願いいたしまぁ~す




新年早々、早朝の4時過ぎまでに向かっているもこあんママ
何とも・・・虚しい新年の始まりとなりましたぁ~





綺麗になったキウイ&ゆず&福&ハッピー&ひかりにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2015/01/01 Thu. 04:19 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 2

01

コメント

 

サラちゃんご出産おめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願い致します(*´∀`*)
可愛い可愛いモコアンファミリーのお写真楽しみにしてます~!!

URL | sea #- | 2015/01/05 11:36 | edit

seaさんへ 

seaさん、お久しぶりですv-352
コメントありがとうございますv-435
お元気ですかぁ~v-361
今年も応援よろしくお願い致しま~すe-420

URL | もこあんママ #- | 2015/01/05 22:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1002-fcd022e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list