07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

お引渡し準備万端のももた君です! 

とうとう本日8月5日土曜日
しずく&ばぶの4期生で生後65日のももた君が
新しいご家族様のもとへと、我が家を巣立っていきます


一昨日の木曜日には
綺麗にシャンプーして、ドライ&プチカット致しましたよ


お引渡し準備万端整ったももた君の可愛い
ご紹介致しますねぇ~



20170803_001.jpg


20170803_011.jpg

シャンプー後はジタバタするこが多いなか、
全く動くことなくジッとしていたももた君

どんだけ大人しいのよぉ~という穏やかさの持ち主

こんなベビちゃん今までにいたかなぁ~



そして、おとなしくドライした後も・・・



20170803_043.jpg


20170803_047.jpg


20170803_044.jpg

本当に可愛いお顔をしているももた君
真ん丸いがチャームポイントかな



20170803_028.jpg


20170803_032.jpg

少し脚は長めだけど
カッコいいよ



20170803_059.jpg


20170803_067.jpg


20170803_073.jpg

ジッとおとなしくしていたから、疲れたよね

でも、まだ寝ないでね



20170803_077.jpg


20170803_083.jpg

もう少し頑張って



20170803_117.jpg


20170803_123.jpg




201708038ももた


こんな可愛く穏やかなももた君が
ご家族の皆様のお迎えをお待ちしておりま~す





綺麗になって、お迎えを待つももた君にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2017/08/05 Sat. 02:31 [edit]

category: 子犬

TB: 0    CM: 0

05