07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

日歩&ももた君としずくママのチックン! 

8月に突入いたしましたが、暑い夏は小休止
ちょっと助かりますねぇ~




さてさて、昨日8月1日で
ちょうど2ヶ月になった
しずく&ばぶベビーズの日歩ももた兄弟


その前日の日曜日には
パパさんの手を借り
2ワンと2ベビーズを連れて
動物病院へ行ってまいりましたよ



20170730_073.jpg


20170730_057.jpg

の中では、ちょっと不安そうな声も出していましたが
すぐにおとなしくなって、お利口にしていた日歩&ももた兄弟です


少し待った後・・・



20170730_028a.jpg

少し前に
やっと狂犬病予防のを済ませたしずくママでしたが
今回はベビーズと同じ混合ワクチンのです



20170730_031.jpg

しずくママが全く声も出さず、あっという間に終わった後・・・


まずは長男の日歩君が・・・



20170730日歩


次に、二男のももた君が・・・



20170730ももた


そして、最後にチコも・・・



20170730_048.jpg

今年1月に入院手術して以来、定期的に
血液検査をしてきましたが
今回の検査で、
完全復活のチコ

全て正常値になりました

ほとんど死にかけていたチコでしたが
よくここまで完璧に回復できたなんて

我が家では「よみがえったチコ」と称賛しておりまぁ~す


そして・・・



20170730_051.jpg


20170730_060.jpg


20170730_068.jpg


20170730日歩ももた


20170730_075.jpg

全く問題なしの日歩&ももた君でしたぁ~


お家に戻って
おとなしく過ごしましたよぉ~


ずい分大きくなって、しっかりしてきたももた君ですが
今週の土曜日のお引渡しまで、あと3日と少し
残り少なくなってまいりましたが・・・

ももた君の飼主のご家族様
お迎え準備よろしくお願い致しまぁ~す







先週の土曜日に、
やっと狂犬病予防のチックンを受けに、動物病院に行った
ひかり&ばぶの5期生で5ヶ月になったゆめちゃん
東京都大田区に住んでいます


4期生のお姉ちゃん1歳2ヶ月のおとめちゃんと一緒に仲良く
お高いキャリーバッグインです



20170730おとめゆめ1

自立できるキャリーバッグ優れものですね


このバッグを出すと、自ら勝手に入るという2姉妹

昨日8月1日には
このバッグに入って、トリミングサロンへ


そして、初トリミングのゆめちゃんは
おとめ姉ちゃんと一緒に、やっと綺麗にしてもらいましたよ



20170801おとめゆめ

童顔の可愛い姉妹ですねぇ~

日歩&ももた兄弟にとっては、姪っ子になります
父犬は同じばぶですが・・・


9月24日日曜日には、パピー会を予定しておりますので
生おとめ&ゆめ姉妹に会えるのを楽しみにしておりますよ





お利口にできた日歩&ももた&しずくママにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o





Posted on 2017/08/02 Wed. 02:08 [edit]

category: 注射

TB: 0    CM: 0

02