07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

フラン&ばぶのトリミング 

8月も本日30日を含め、あと2日
もうすっかり秋の気配を感じるようになりましたね


個人的には
昨年の12月半ば頃に行った、ワン男連れ旅行以来
全くお泊り旅行はしていなかったので
今週末のワン連れ1泊旅行は楽しみにしているのですが・・・

台風15号よ日本列島には近づくな
強く言いたい今日此の頃でございます



さて、
旅行の前に
ボッサーになってしまったワンコ達を綺麗にしておかねば・・・


ということで
先週の水曜日には、この方を・・・



20170823_393.jpg


20170823_383.jpg


20170823_371.jpg

フランはこのスタイルが一番似合ってるから
同じで良いのよ



20170823_408.jpg


20170823_412.jpg


20170823_401.jpg

我が家のワンコ達の中では
一番「チビ目」と言われているフランではありますが
トリミングすると
それなりに可愛く見えるんですよぉ~

フランとルカ夫婦から生まれた子供達も
全部で12頭いるのですが
全員真ん丸で大きく、可愛い子ばかりなんですよぉ~

こんなフランも
あと10日足らずで、9歳になります
それにしては、本当に元気だし、動きが若いなぁ~
フランの遺伝子恐るべしだわ






そして
先週の土曜日には、この方を・・・



20170826_014.jpg


20170826_009.jpg


20170826_001.jpg

確かに、変わってないよね
というか、変えられないのよ

イメチェンしたい気持ちはあるんだけど・・・



20170826_020.jpg


20170826_033.jpg


20170826_039.jpg

そうだね
確かに、ばぶ君とてもよく頑張ってくれました

いえいえ、今もまだ頑張っておられますわ
15歳半のモコ様相手に・・・


8月前半は、ミランと

8月後半は、ひかりと

そして、ひかりとほぼ同時に
来なくてもいいヒートが来てしまったモコ様に
毎日迫られて襲われて
疲れがピークに達しているようなモテ男のばぶでございます
(何故かしら、ルカはモテないのよねぇ~


10月に、ばぶ似のベビーズが次々と生まれてくるかなぁ~

楽しみ楽しみ






綺麗になったフラン&ばぶにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2017/08/30 Wed. 00:27 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

30