06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

アロマハウスで初トリミング後のまりんちゃんと 

今週の日曜日の午前中
この方に会いに行きましたよ



20170702_008.jpg

我が家からで10分ほどの近所に住むアポロ君は
しずく&ばぶの2期生で、来月8月で3歳になります

体重も2kgくらいかな
小さくて可愛いお顔をしているアポロ君でしたが
少々退色が進んでいるようでしたね



20170702_014.jpg

娘さんのお友達トリマーさんに綺麗にしてもらう予約前なので
かなりなボサ男君になっていますね



20170702_036.jpg

アポロ君にとっては、
同じ親のしずく&ばぶから生まれた弟達のルイ&テキ
その兄弟達のお披露目会が
7月23日に予定されているのですが
ママさんに他の予定が入ってしまったということで
急きょ、撮らせていただいたのですが
残念ながら、可愛いお顔がよく見えませんでしたぁ~

また綺麗にトリミングしたら、可愛い撮らせてね






そして、同じ日曜日のお昼過ぎに
近所のアロマハウスにお邪魔しましたよ

この日、綺麗にしてもらったのは・・・



20170702_075.jpg

ひかり&ばぶの5期生で、4ヶ月過ぎたまりんちゃんです



20170702_083.jpg

約1ヶ月前に
我が家で里帰りトリミングしたまりんちゃんは
ふんわりモコモコのパピーカットにしましたが

アロマハウスでの初トリミングでは
9ミリのバリカンで短くしていただいたようです



20170702_040.jpg

ママさんの心配に反して
以外にもおとなしく、ちゃんとトリミングができたまりんちゃんでした



201707024まりん




20170702_064.jpg

とってもお利口だったよ



20170702_086.jpg


20170702_095.jpg


20170702_096.jpg

そこへ、ママさんがお迎えにいらして・・・



20170702_100.jpg

小さくて可愛い、無邪気なまりんちゃん

ちょっとだけ、一緒にお出かけしようね


ということで
まりんママさんと一緒に向かったのは・・・



20170702_108.jpg

まりんママさんのお仕事先のすぐそばにある
Studio Hirokoさんです



20170702_127.jpg


20170702_119.jpg


20170702_122.jpg


20170702_116.jpg

今回はご紹介だけで
もっと大きくなったら、サイズの合ったお洋服をゲットしてね


Hirokoさん有難うございましたぁ~







最後に
しずく&ばぶベビーのルイ&テキ情報を


月曜日の様子です



20170703_004.jpg


20170703_007.jpg


20170703_009.jpg


20170703_013.jpg


20170703_012.jpg


20170703_014.jpg


20170703_016.jpg


20170703_019.jpg


チビチビだったルイとテキでしたが
しっかりご飯も食べて、順調に大きくなってきっております

足腰もしっかりしてきて
トイレトレーニングも順調に・・・



こんなルイ&テキの飼主様について
次回ご報告と募集を致します

もう少しお待ちくださいね





初トリミングで綺麗になったまりんちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2017/07/06 Thu. 00:21 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

06