05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

フラン&ばぶとばぶの子トリミング 

6月最後の週は
やっと梅雨らしい天気になりそうですね


さて、
我が家でもいろいろと変化がある忙しい月末になってきましたので
ササッと写真中心にご紹介したいと思います




今週の水曜日には
この方を綺麗にしてあげましたよ



20170621_056.jpg


20170621_074.jpg


20170621_078.jpg


20170621_040.jpg


20170621_042.jpg


ということで
8歳9ヶ月のフランですが
とても元気で綺麗なプードルのフラン

トリミング映えのする素晴らしいフランの立ち姿が大好きです


そんな素晴らしいフランの血を継ぐ
ミラン&ばぶの2期生犬達が
今週は次々とアロマハウスにトリミングに来てくれましたよ

フランにとっては、孫達です





同じ水曜日には・・・



20170621_011.jpg


20170621_016.jpg


20170621_021.jpg


20170621_032.jpg


20170621_035.jpg


ミラン&ばぶの2期生で
もうすぐ10ヶ月になるカノンちゃん
やっと1.7kgを超えたかな

犬質が素晴らしいカノンちゃんですが
性格もとても穏やかで、トリミングマナーも最高級だと
アロマママさんに褒めてもらいましたよ


優しく穏やかなカノンちゃんだから
きっとくるみちゃんの優しいお姉ちゃんになってくれること
間違いなしだね







そして
翌日の木曜日には、この方達が・・・



20170622_025.jpg


20170622_034.jpg


20170622_026.jpg


20170622_014.jpg


20170621金太郎


20170622_040.jpg


20170622_022.jpg


20170622_030.jpg


20170622_053.jpg


20170622_054.jpg


20170622_057.jpg


20170622_061.jpg

ひかり&アロン君の1期生で、3歳半の小太郎君と
ミラン&ばぶの2期生で、カノンちゃんと一緒に生まれた金太郎君兄弟

見た目も性格も正反対な兄弟ですが
その違いが見ていて、とても面白く楽しいと、嬉しそうなママさん

2頭飼いを楽しんでらっしゃいましたよ


小太金家もカノンくるみ家も
共に、2頭飼いを楽しんでくれると、もこあんママも嬉しいです



以前ご紹介した杏ちゃんママが使用されていた
超お高いダイヤモンドベイビーのキャリーバッグを
セレブな小太金家も金太郎君お迎えと同時に購入されていたそうです

2万円以上したというお高いバッグ
我が家では、絶対に無理だわ


ばぶ君には不釣り合いだから、戻っておいでぇ~






小太金家の犬になりそびれたばぶですが
この日、綺麗にしてあげましたよ



20170622_078.jpg


20170622_086.jpg


20170622_076.jpg


20170622_120.jpg


20170622_110.jpg


ミランとばぶは色違い夫婦なので
その子供達はどちらに似ているのかよく分かりませんが
ばぶに似ているというのは、間違いではありません


カノンちゃんも金太郎君も
ばぶに似て、とても可愛く綺麗なレッド犬に成長しましたね

お互いに、兄犬小太郎君や妹犬くるみちゃんができて
とても幸せだね





綺麗になったカノン&小太郎金太郎&フラン&ばぶにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2017/06/24 Sat. 21:41 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

24