04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

くぅ君とフランのトリミングなど・・・ 

ゴールデンウィーク真っ只中の本日3日
皆様もうお出かけになりましたか

これからお出かけになられる方が
道路にかなりの渋滞も出ているようですので
お気をつけて、運転なさってくださいねぇ~


ゴールデンウィークも自宅でのんびりのもこあん家ですので
いつものように朝からに向かっております



さて、
先週の木曜日には
この方をトリミング致しましたよ



20170427_003.jpg


20170427_021.jpg


20170427_011.jpg


20170427_012.jpg


20170427_008.jpg

フランちゃん
とっても綺麗になったんだけど
お出かけは、特には無いのよぉ~

残念だけどね





そして
日曜日には
この方がアロマハウスにトリミングに来てくれましたよ



20170430_083.jpg


20170430_085.jpg


20170430_086.jpg

アロマハウスのお庭は
綺麗に満開に咲いたお花だらけ

とても癒されましたぁ~


そして
トリミングしてもらったのは・・・



20170430_015.jpg

しずく&ばぶの3期生で
2歳1ヶ月のくぅ(空)君は埼玉県坂戸市から来てくれました



20170430_026.jpg


20170430_030.jpg

2年前に我が家を巣立って以来
ずっとアロマハウスでトリミングしてもらっている空君

神奈川県相模原市からずっと来てくれている未来ちゃんに次ぐ
遠距離トリミングのファミリー犬です



20170430_062.jpg


20170430_074.jpg

ばぶの血しか入っていないような空君ですが
とても人好き犬好きな良い性格で
家族の皆様にとっても可愛がられているようです


約3時間ほど、ららぽーとで時間をつぶしてこられたご家族様が・・・



20170430_075.jpg


20170430_080.jpg

空君また会おうねぇ~






最後に
小春&ルカの初ベビーの様子をちょこっとだけ



20170430_011.jpg


20170430_009.jpg


20170430_004.jpg


20170430_001.jpg

日に日に順調に大きくなってきている小春ベビーズ

子煩悩な小春ママの初ママぶりには
脱帽です





綺麗になった空君とフランにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2017/05/03 Wed. 09:45 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

03