02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

開眼直前の桃&開眼直後の紅 

昨夜は変な時間に野たれ寝してしまい
真夜中の更新となっております


さてさて、お約束のベビちゃんでございますが・・・
昨日木曜日の朝に撮ったでございます


本来ならば
2姉妹共に、開眼した後のをお届けしたかったのですが
この2姉妹は本当に対照的な姉妹のようで・・・
成長速度にも大きな差が・・・



まずは
体の成長は速く、体重は
ですが・・・

開眼がまだの、長女のから・・・



20170309_046.jpg


20170309_045.jpg


20170309_053.jpg


20170309_065.jpg

昨日木曜日は、開眼直前でございましたが
本日金曜日は、やっと開眼し始めましたよ


小春姉ちゃんに似ていそうな桃の
今後の成長が楽しみです





次に、
開眼した、次女のは・・・



20170309_075.jpg


20170309_081.jpg


20170309_121.jpg


20170309_092.jpg


20170309_108.jpg


20170309_104.jpg

12日目の月曜日頃から開眼が始まった紅は
体重やお顔は小さいのですが、早熟

ほぼ開眼致しましたよ
開眼直後でこのお顔は、充分可愛い



もしかして・・・
紅は、この方に似ているかも・・・




火曜日にトリミングした
ひかり&ばぶの4期生で、9ヶ月のおとめちゃんから
可愛い届いておりました



20170307おとめa

トリミングするたびに可愛さがしてくるおとめちゃん
クリクリですね

性格も可愛いく
人好き犬好きの素晴らしい子に成長してくれました

育てやすさは、パパ&ママさんの保証付きです



5期生の2姉妹も
4期生のおとめお姉ちゃんみたいに
外見も性格も共に
可愛い女の子に成長してくれると、嬉しいな






同じく火曜日に、去勢手術を受けた
ミラン&ばぶの2期生で、6ヶ月半になった金太郎君から
術後のテンション届いておりました



20170308小太金


動物病院のスタッフの皆さんからは
とても穏やかで、良い子でしたよぉ~
チャッカリ誉めてもらった金太郎君

お利口さんに、去勢手術を受け
日帰りで無事自宅に


金太郎君よく頑張りました
これからは生まれ変わった気持ちで
いつもそばで心配してくれている小太郎兄ちゃんを見習って
穏やかな成犬になってね

お大事にぃ~





開眼前後の桃&紅と綺麗になったおとめちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2017/03/10 Fri. 03:52 [edit]

category: 子犬

TB: 0    CM: 0

10