08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

かすみちゃんのご見学で決まりました! 

本当に今年はが多いですねぇ~

秋雨前線恐るべし



さて、生後1ヶ月を過ぎた6ベビーズ
日に日に可愛さがしておりますが
今週の27日火曜日・・・ミランベビー生後1ヶ月の日に
飼主様が決まっていなかったかすみのご見学がございましたよ



20160927_012.jpg

お顔の毛もクリクリ巻きが出てきて
プードルらしくなってきたかすみです



20160927_017.jpg

神奈川県川崎市からかすみに会いに来てくださったのは
ののぼんママさんの従妹さん

ののぼんママさんからのお墨付きをもらって
すぐに飛んできてくださいましたよ


ママ犬ミランとパパ犬ばぶも一緒に
心配そうに見守ります



20160927_016.jpg

パパ犬ママ犬共に、かすみを気に入ってくださって・・・



20160927かすみ

かすみのお迎えを決断してくださいましたぁ~



20160927_011.jpg

どういう訳か飼主様が最後までなかなか決まらなかったかすみに
とても優しく仲の良いパパ&ママさんと
社会人1年目のお兄ちゃんができましたよ

きっとこのご縁を待っていたのかもね



20160927_006.jpg

ベビーを見る目が素晴らしく鋭いののぼんママさんのご紹介で
我が家とのご縁が繫がったK様

ご縁とは、こういうものなのかなと思うくらい
アっという間に、素晴らしいご縁をいただきました

ののぼんママ様従妹のK様
有難うございましたぁ~



かすみのご見学に来てくださったファミリーのN様
我が家の女の子をおむかえしたいと熱望してくださったM様
遠方よりご見学に来てくださったH様

今回はご縁が繫がりませんでしたが
きっと皆様に良いご縁があることをお祈りしております




初めてワンコを飼うことになられたかすみのご家族の皆様には
いろいろとお勉強をしていただくことがたくさんあるのですが

取りあえず、一つ目の宿題は・・・



20160927_010.jpg

かすみの正式の呼び名を考えていただくように
お願い致しましたぁ~




翌日水曜日には・・・



20160928_019.jpg


20160928_035.jpg


20160928_036.jpg


20160928_020.jpg

ということで
猛スピードで考えてくださったようですね


かすみ改め、あんずちゃんをよろしくお願い致します




さて、かりん&ルカの3ベビーズは・・・



20160928_026.jpg


20160928_031.jpg


20160928_033.jpg

全てが違うかりんベビーではありますが
とても仲良く楽しそうに毎日遊んでますよ


本日木曜日の午後は
カノンちゃんのご対面がございます

新ご家族の皆様
どんどん会いにいらしてくださいねぇ~




今後の成長が本当に楽しみになってきた6ベビーズ

お陰様で、6ベビーズ全員
素敵な飼主様とご縁がございました

今回はブログで飼主募集を呼びかけることなく
仮予約者様やお問い合わせやご紹介で決まりました

今後、我が家で子犬を・・・と思われる方は
メールフォームやお電話でのお問合せを
よろしくお願い致します





素敵な飼主様とご縁があったあんずちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2016/09/29 Thu. 11:43 [edit]

category: New家族

TB: 0    CM: 0

29