12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

サン&ハッピー&ののぼんトリミング! 

昨日からになるかと、気をもみましたが
降ることなく、本当に助かりましたぁ~


ということで
本日予定しておりましたワンコイベントは決行
急いでいるもこあんママなので
今回はザザッとご紹介したいと思います



本日のイベントに参加予定になっているこの方が
今週の月曜日にアロマハウスにトリミングに来てくれましたよ



20160125_077.jpg


20160125_085.jpg


20160125_094.jpg


20160125_101.jpg


20160125_102.jpg

かりん&ルカの4期生で5ヶ月半になったサン君
とっても可愛くなりましたね

性格もとても友好的な良い子ですが
アロマハウスでもとってもお利口さんだったようです


遊びたい盛りのサン君世代

本日土曜日、
一緒に育ったラル&ふりふちゃんとご対面&お遊びイベントで
会いましょうね





そして、サン君と一緒にアロマハウスで
トリミングしてもらっていたこの方も
送迎で自宅に戻る前に顔を出してくれましたよ



20160125_108.jpg


20160125_118.jpg

フラン&ルカの1期生で5歳9ヶ月のハッピー君です
毎月1回月末にトリミングに来てくれているので
いつも綺麗ですよ

ちょっと大きめのハッピー君ですが
サン君同様、とっても友好的で良い性格なんですよ

性格的には
ハッピー&サン君共に、パパ犬ルカに似ているのかもね


ハッピー君また2月末に待っているよ





最後に、
火曜日に地元成田でトリミングに行ったこの姉弟から
可愛い届きました



20160126ののぼん1


20160126ののぼん2


20160126ののぼん4


20160126ののぼん3


20160126ののぼん5


20160126ののぼん6

サラ&アロマ君の2期生で1歳1ヶ月ののの姉ちゃんと
ののちゃんの弟で3期生、5ヶ月過ぎたぼん君です


今までお世話になっていた自宅そばのトリミングサロンが
年末で閉店になってしまった為に
いろいろ探して、今回初めてのトリミングサロンに
2姉弟一緒に出すことに・・・

仕上がりに不安があったのですが
上々な結果だったので、ママさんもホッとされたようでしたよ

2頭で11600円千葉県成田あたりではお安い方だそうです


我が家の近くに住んでいたら
アロマハウスさんで2頭9000円なのにねぇ~

もこあんママの友人であるののぼんママさん
たまにで通いたいくらいだそうですよ



では、これからワンコイベントに

後日ご報告致しますねぇ~





綺麗になったサン&ハッピー&ののぼん君にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2016/01/30 Sat. 09:11 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

30