02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

お花見&ドッグラン&ランチに・・・ 

桜が満開で美しい季節になりましたね


お天気がいいと
お花見に出かけたくなる日が続きました


先週の金曜日もお天気が良かったところに
お散歩のお誘いがあったので
所沢航空公園にお花見がてら、お出かけしてきましたよ



20150331_016.jpg

これは本日3月31日火曜日の所沢航空記念公園の

この土日で一気に桜が開花したようです

27日金曜日はまだ蕾で残念ながら
お花見にはちょっと早かったようでしたが・・・

すぐに、ドッグランへ移動して・・・



20150327_007.jpg


20150327_009.jpg


20150327_005.jpg


20150327_011.jpg


20150327ミラン

と・・・
キウイちゃんはママの足元に絡んでいましたが
他のワンコ達は嬉しそうに遊ぶことができました

我が家の選抜犬サラ&ミランも
とっても嬉しそうに走り回り選抜し甲斐のある2ワンでした



そして、海里&凛ちゃんが遅れて登場した後・・・



20150327_021.jpg


20150327_013.jpg

左から
ゆず、キウイ、我が家から選抜のサラ、ライム

ライム&ゆずちゃんは
サラ&アロマ君の1期生
4月9日に1歳のお誕生日を迎えます

キウイちゃんはモコ&アンリの4期生8歳8ヶ月のシニア犬

同じシルバーでも
カットも違うせいか全く違うように見えますね



20150327_015.jpg

お顔の感じも違えば
性格も全く違うキウイ&ゆず姉妹

そんなタイプの違う姉妹を
ご家族の皆さんはとても楽しんでいらっしゃるようです



そして・・・



20150327_022.jpg

左から
我が家から選抜のミラン、楽、海里、凛

メリーの2期生で4歳2ヶ月の楽君は
とってもお目目が大きくて
周りのアプリ犬達のお目目が小さく見えてしまいます

れっきとした男の子の楽君
女の子より、去勢した男の子が大好きなようでしたよ



20150327_025.jpg

とっても仲良しな兄妹の海里&凛

海里君はフラン&ルカの5期生で2歳1ヶ月
凛ちゃんはかりん&ルカの2期生で1歳8ヶ月になります



この後、お昼も過ぎたので
ドッグカフェに移動して・・・



20150327_026.jpg


20150327_033.jpg

ボサ男でも十分可愛い楽君ですが
そろそろトリミングかな



20150327海里


20150327_036.jpg

楽君みたいな大きなに見えるように
ママさんに時々周りの毛をカットしてもらっている凛ちゃん

そのままでも十分可愛いよ



春休みの良いお天気のお昼を
皆さんと楽しくお話ができました

キウイ&ゆずママさん楽ママさん海里&凛ママさんライムママさん
楽しいひと時をありがとうございました




昨日、月曜日は・・・



20150330_006.jpg


20150330_002.jpg


20150330フラン


20150330_044.jpg


20150330_035.jpg

ミランのママであるフランのトリミングをしましたよ

毛量と巻きが強いフランだけに
トリミング後はバシッときまります

トリミングし甲斐があるフランは
アメリカンチャンピオンの直娘だけあって
素晴らしい因子を持っています




一緒にお出かけしたワンコ達と綺麗になったフランにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2015/03/31 Tue. 23:48 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 0

31