11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

サラの3姫様をご紹介します! 

今年もあと大晦日を残すだけになりましたね

新年を迎えるご準備はできましたでしょうか
我が家は喪中なので
お掃除中心の暮れとなりましたが
そのお掃除もなかなか・・・

それでも、新年はやってくるのです


今回は12月25日のクリスマスの日に生まれた
サラ&アロマ君の2期生である3姫様のご紹介を致しますね


まずは、一番最初に生まれた・・・



20141229_069.jpg


20141229_074.jpg


20141229_071.jpg


20141229_084.jpg

逆子で生まれてきたイブ
第1子が逆子だったこともあり
陣痛微弱で、長時間かかってしまいましたが
出産自体は、順調だったイブ
クリスマスイブから始まったので
「イブ」という仮のお名前に・・・

現段階でのミスは全くありません



20141229_080.jpg


可愛い長女のイブをよろしくね




そして、長女イブに続いて、二番目に生まれた・・・



20141229_136訂正


20141229_094.jpg


20141229_126.jpg


20141229_124.jpg


20141229_141.jpg

一番お腹の中で大きく育っていたマリア
頭から正常位で出て来てくれたので、
何とか引っ張り出すことができました

イエスキリストの母マリア様からいただいて
仮のお名前は「マリア」に・・・

両後ろ足先がまだ白く、色素がはいっておりませんが
そのうち、入ってきて、シルバー化しますので、
全く問題ございませんよ



20141229_117.jpg


可愛い次女のマリアをよろしくね




そして最後に、あっという間に生まれた・・・



20141229_165訂正


20141229_174.jpg


20141229_167.jpg


20141229_173.jpg

最後に、やはり逆子で生まれたクリス
一番小さかったので
比較的かんたんにスルッと・・

クリスマスからいただいて
仮のお名前は「クリス」に・・・

現段階でのミスは全くございません



20141229_158.jpg


可愛い三女のクリスをよろしくね




サラの3姫様は
毎日おっぱいグビグビで、順調に成長中です

中大小の大きさで誕生した3姫でしたが
今現在は、ほとんど差はありませんよ

見た目も首ゴムのカラーが無ければ
区別がつかないくらい全く同じです

開眼がますます楽しみになってきましたぁ~




最後に、ファミリーさんから届いた可愛いをご紹介しまぁ~す



海里凛跳ぶ


12月半ばのワン連れ旅行の際
プロの方に撮っていただいた跳ぶ犬のを購入
送って下さいましたよ

確かに、海里&凛共に
しっかり跳んでいますね

海里凛ママさんありがとうございました




2レナ


この日曜日に、3回目のトリミングをした
ひかり&アロン君の2期生で6ヶ月になったレナちゃんです

とても人懐っこく、可愛い性格をしたレナちゃん
ご家族の皆様は、もうメロメロのようですぅ~

レナママさんありがとうございました




可愛いサラの3姫様イブ&マリア&クリスにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2014/12/30 Tue. 16:56 [edit]

category: 子犬

TB: 0    CM: 0

30