06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

交配後、かりんとしずくは今・・・ 


29日にメールフォームからお問い合わせくださった大阪のH様
返信メールを送らせていただきましたが
メールアドレスが間違っている為に、届かないようです

再度、メールフォームに正しくアドレス入力いただけますでしょうか?
お手数ですが、よろしくお願い致します。




ここ2日ほど、とても爽やかなお天気で過ごしやすかったですね

でも、それも8月に突入と同時に
本格的な夏の暑さが蒸し暑さと一緒にやってくるのかなぁ~

どんな8月になるのやら・・・

ということで・・・
6月に交配したかりん&しずく情報
お知らせいたしま~す



20140727_058.jpg


20140727_081.jpg


20140727_060.jpg


20140727_087.jpg


20140727_092.jpg

安定期に入ったかりんをマタニティートリミングしてあげましたよ

かりんは8月10日頃には出産の予定です
無事に出産できるように応援お願い致しま~す




そして、
交配から1ヶ月以上経過したしずくは・・・



20140721_006.jpg

誕生日用の特別食ではありませんが
かぼちゃと鶏ささみで作った美味しそうなご飯を・・・



20140721_007.jpg

ドッグフードを全く食べなくなったしずくだけに出してあげたのですが・・・



しずく

ほんの少し食べただけで
ほとんど残してしまいました



20140721_018.jpg

激しいつわりがずっと長く続いていたしずくでしたが
やっと最近マシになってきたかなぁ~

今回こそはただの食欲不振ではなく
妊娠による酷いつわりだったようです


久し振りにママになれるしずくに期待したいと思います



一昨日の月曜日には・・・


ばぶ


20140728_058.jpg

ちょっとモサモサしておりますが
ばぶを順番とばしでトリミングしてあげました



20140728_064.jpg

今は1歳3ヶ月のばぶですが



20140728_065.jpg

8月の半ばには
1歳4ヶ月になるばぶ


まだまだ見た目は赤ちゃんみたいな小さいばぶですが・・・
なんと・・・



20140728_067.jpg

8月22日頃に
初めてパパ犬になる予定なんです


ということは・・・

ママ犬はぁ~



20140728_071.jpg


20140728_093.jpg

ドップリつかっていたヒドイつわりから
やっと抜け出たしずくがママ犬なんです


どうなることか
本当に一か八かの賭けでしたが
今回は報われましたよ


しずく&ばぶの初ベビーに期待したいと思います




最後に、
最近のひかり&アロンベビーのレナ&レインの



8レナ





8レイン2



生後1ヶ月を過ぎて
日に日に可愛く、活発になってきているレナ&レインです


本日はレインの2回目のご対面がございます

お待ちしておりま~す




出産が近いかりんと妊娠したしずくとパパ犬のばぶにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2014/07/30 Wed. 02:13 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 4

30