04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

トリミング後のミランと・・・ 

5月も今日でラスト
もうすぐ梅雨のシーズン到来ですね


我が家では先週末からずっとワンコ達のやらやらで
バタバタしていて
なかなかゆっくりに向かうこともできず
更新遅れ気味です

ということで
先週の日曜日の午前中、この方を・・・


20140525_020.jpg

フラン&ルカの6期生で
あと10日ほどで6ヶ月になるミランです

やんちゃ盛りいたずら盛りのお転婆娘です


20140525_031.jpg

トリミング後は少し可愛くなって
ただのお転婆娘ではないような気もしましたが・・・

でも、中身は変わりませんよね

外見的には・・・


20140525_014.jpg

真っ黒なお鼻もつぶらなもそのお顔全体も
全てが、ちょぉ~小さいミランですが・・・


20140525_032.jpg

今のところは
スタイルも格好良いかなぁ~


20140525_019.jpg


20140525_046.jpg

そうだねぇ~
では、綺麗になったミランを連れて
夕方、またまたアロン邸に


20140525_001.jpg


20140525_034_01.jpg

コロン&ルカの1期生で
6月11日に4歳になるTサイズの小さいアロン君です


アロンママさん的には
「薔薇はもう終わった」というアロンガーデンに
またまたお邪魔したのは・・・

やはり薔薇好きなこの方達のママさんから
「どうしても見たぁ~い」と、強~いラブコールがあったので・・・


20140525_036_01.jpg

海里&凛ママさんをアロンガーデン内にお連れ致しましたよ

薔薇の花も・・・


20140525_040_01.jpg


じっくり見ていただきましたが
まだまだ薔薇もたくさんを楽しませてくれましたよ

その他にも・・・


花1
花2



20140525_004.jpg

白いクレマチスの花がとても清楚に・・・


ほんの一部しかご紹介できないのが残念なくらいですが・・・

お家の中にも・・・


20140525_013.jpg

六本木でお花屋さんを経営されているお嫁さんから
贈っていただいたという・・・
このあたりではお目にかかれない薔薇の花が・・・


その他・・・


20140525_018_01.jpg

小物類にも気を配ってらっしゃいます

さすがですね


20140525_030_01.jpg


20140525_009_01.jpg

アロンママさん
お疲れのところ、いつも綺麗なお花を有難うございます

またまた癒されましたよぉ~



そして、海里&凛ママさんのもう一つの目的で
すぐそばにあるこちらへ移動


20140525_041.jpg

犬服屋Studio Hirokoさんがせっせと可愛がってらっしゃる
Hiroko's gardenを拝見しましたよ


20140525_046_01.jpg

クレマチスもいろいろ品種改良されて
別花に見えますね



20140525_047.jpg

そして、店内へ



20140525_060.jpg

いつも目移りするほど
たくさん可愛いがありますね


そして、本来の目的である・・・


20140525_049.jpg

Tサイズの特殊体型をした凛ちゃんにピッタリのクール素材のでした
しかもビックリするほど激安



20140525_054.jpg


20140525_056.jpg

9ヶ月ちょうどでヒートが来たチビッ子凛ちゃんでしたが
かなり長かったヒートもやっと終了

可愛いを来てお出かけできるようになるといいね

Hirokoさんお土産までいただいちゃって恐縮です
いつもありがとうございます

我が家のオーダークール素材Tシャツ2枚
出来上がりを楽しみにしておりま~す


同伴していたミランの全く撮っていませんでしたぁ~




最後に、我が家のワンコ達とベビーズ情報です


ちょうどアロン君との交配から1ヶ月になったひかりですが・・・


20140526_063.jpg

ずい分毛が伸びて
デカ顔になってしまっているひかりです

普段はデカい態度で食いしん坊のひかりですが・・・


20140526_065.jpg

ここのところ
フードの食べっぷりは、ずっと消極的だと思っていたら・・・

やはり・・・シッカリつわりでした

ひかり・・・めでたくご懐妊です


出産予定日は・・・6月30日頃かな




ここ1週間ほどのサラ&アロマベビーズのライム&ゆずは・・・


20140524_001.jpg


ライム


ゆず




20140527_082.jpg


20140527_075.jpg


20140527_086.jpg


20140527_088.jpg

ライムのお鼻の周囲にシルバー犬特有のコソドロが・・・

毛が伸びてきたら
目立たなくなってくるかな
最初だけで、すぐに消える場合もあるし・・・

シルバーって、おもしろいわぁ~



では、皆様
素敵な週末を~




綺麗になったミランと登場犬のアロン&海里&凛と妊娠犬のひかりにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2014/05/31 Sat. 11:40 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

31