12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

小太郎君のお引渡し! 

今週ずっと父に付き添って
夜も父の病室でのお泊りが4泊続いております


なかなか我が家に居る時間が作れないもこあんママですが
少しの時間を見つけて
小太郎君のお引渡しの様子を先にアップさせていただきますね


日曜日の午前中に・・・

20140126_105.jpg

20140126_119.jpg

ひかり&アロンベビーのパッチリで可愛い小太郎君を
初めてシャンプーしてあげましたが
とってもお利口で、おとなしくシャンプーさせてくれたので
本当にビックリしました


4小太郎


20140126_133.jpg

20140126_131.jpg

20140126_139.jpg


20140126_153.jpg


20140126_171.jpg

20140126_172.jpg

こんなに穏やかで落ち着きのある男の子は
今までにいたかなぁ~と考えてしまうくらい
最高にラブリーな性格の小太郎君

おとなしく座っていてくれるので
あっという間に撮らせてくれましたよ



4ベビーズの中で最後に飼主様が決まった小太郎君でしたが
急きょ、我が家の事情を組んでくださって
27日月曜日のお引渡しとなりました



20140127_009.jpg

撮りためたを取り込んだ
血統書が間に合いませんでした


でも・・・

20140127_005.jpg

今回男の子は小太郎君だけなので
レンタル用の小さめお洋服はたくさんご用意致しましたよ


月曜日の午後になってしまいましたが(通常は午前中なのですが)・・・

20140127_013.jpg

20140127_016.jpg

我が家の都合に合わせて下さったので
小太郎ママさんだけのお引渡しとなりましたが・・・


20140127_017.jpg

フラン&ルカベビーのナナちゃんのママさんも
ナナちゃんのご対面も兼ねて
クレートトレーニング用のハウスを持って来てくださいました


20140127_020.jpg

どのもジッとカメラ目線の小太郎君にはビックリでしたが


それぞれのママさん達も・・・

20140127_021.jpg

本当に穏やかな性格の小太郎君にビックリされていた小太郎ママさん

そして・・・

20140127_024.jpg

穏やかそうだったりんご改め、ナナちゃんが
かなりヤンチャ娘になっていてビックリされていたナナママさん

お2人共に「元気が何より」と満足されていました


20140127_025.jpg

活発で遊び大好きのナナちゃんは
小太郎君と遊べなくなると寂しくなるかもね


ナナママさんは先に帰宅され
お引渡しのお話も全て完了して・・・

20140127_026.jpg

入り慣れたクレートインで
準備万端


20140127_029.jpg

小太郎君とお幸せにぃ~


20140127_030.jpg

小太郎君
里帰り待ってるよぉ~


新しい素敵なご家族の元へ小太郎君が巣立ってしまった後・・・

20140127_031.jpg

ナナママさんがもってきてくださったキャリーボックスに
3ベビーズで入って寝ておりますよ

ナナママさん、お忙しい中、ありがとうございました


小太郎君は元気に新しいお家で
やはり穏やかに新生活を始めたようです

今回間に合わなかったお引渡しグッズは後日お届けさせていただきまぁ~す




強靭な体を持っている父は
先週よりずっと頑張ってくれておりますので
もこあんママもできるだけ頑張って
最後まで付き添いたいと思っております

次回はいつアップできるか未定ですし
26日日曜日に何とか開催できたフラン&ルカベビーのお披露目会の様子も
もうしばらくお待ちいただくことになります

申し訳ございませんが、
その間も変わりなき応援をよろしくお願致します




素敵なご家族の元に巣立って行った小太郎君に応援のポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2014/01/30 Thu. 16:25 [edit]

category: 子犬

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 1

30