10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

海里&凛ちゃんと福家へ 

少し前になってしまいましたが
先週の日曜日・・・

突然、海里&凛ママさんから連絡があり
仕上ったを引き取りに行く海里&凛ママさんと
犬服屋Studio Hirokoさんへご一緒することに・・・

お店の中で・・・早速・・・

20131124_071.jpg

人懐っこい性格で、ババちゃん大好きな海里君が
立って、甘えてきてくれました

こんなふうに、
いつも元気で、明るい性格の・・・

20131124_074.jpg

フラン&ルカの5期生でもうすぐ10ヶ月になる海里君です


そして、海里君の妹として迎えた・・・

20131124_075.jpg

かりん&ルカの2期生で、明日4ヶ月になる凛ちゃんですが
まだまだチビッ子で
とても幼いお顔立ちですね

我が家を巣立って、1ヶ月半が過ぎましたが・・・

20131124_082.jpg

海里&凛ちゃんももうすっかり仲の良い兄と妹になりました


20131124_079.jpg


4凛


20131124_099.jpg

hirokoさんと楽しくお話させていただいた後
仕上ったお友達のワンコ用にオーダーしていた
海里&凛ママさんがいただいて
お店を後にすると・・・

急に、思い立って
お店からで10分ほどの福家に向かうことに


20131124_128.jpg

20131124_110.jpg

かりん&ルカの2期生で、凛ちゃんと一緒に生れた福兄ちゃんです

我が家を巣立つ時にシャンプー&カットしたままの福君は
かなりモフモフ状態になっておりましたよ


そんな福君のお家に突然、なんの連絡もしないで
海里&凛ママさんと一緒に訪ねてきたのですが・・・

20131124_103.jpg

福君のパパ&ママさんは広いお庭やの隣にある菜園のお手入れ中で
気持ち良く、出迎えてくださいました

そして、この方も・・・

20131124_108.jpg

福ちゃんのお姉ちゃん的存在の先住犬ルルちゃんは
とても美人の4才のちゃん

ヤンチャな福ちゃんの優しい遊び相手になってくれています


20131124_114.jpg

20131124_113.jpg

久し振りにご対面した福&凛ちゃんは
最初は、お互いを確認するかのように穏やかに


20131124_120.jpg

お庭

本当に広くて、綺麗にお手入れされているお庭で
とても嬉しそうな凛ちゃん
海里兄ちゃんは自由に勝手にうろつきまくっておりましたよ


20131124_130.jpg

20131124_132.jpg

20131124_136.jpg

ルルちゃんには福ちゃんよりも凛ちゃんの方が凛としていて
しっかり強そうに見えたようです

福ちゃんちょっとイジケタような感じでしたが・・・

遊び

遊び2

すぐに我が家に居た時のように
福&凛で、楽しそうに絡んで遊びだしました


20131124_155.jpg

ルルお姉ちゃんにお兄ちゃんぽい所を見せた
自己満足している福君です

そんな福君ですが・・・

20131124_140.jpg

20131124_141.jpg

ということで
今週木曜日にアロマハウスで
すでにトリミングしてもらった福君を後日ご紹介致しますね


突然、お邪魔したにもかかわらず
とても楽しい時間を過ごすことができました

福パパ&ママさん海里&凛ママさん
ありがとうございました




最後に昨日撮ったひかり&アロンベビーズの可愛いを少し

20131129_003.jpg

日に日に母犬らしくなってくるひかりママ
母はスゴイですね


20131129_075.jpg

20131129_076.jpg

20131129_077.jpg

今は男の子の方が少し小さいけど
ほとんど同じくらいの大きさの姉弟


次回はベビーズの仮の呼び名をご報告したいと思いま~す




海里&凛ちゃんとルル&福君にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2013/11/30 Sat. 02:30 [edit]

category: New家族

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

30