09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

アロン君とhirokoさんのお店に 

前回の記事でご紹介いたしました「所沢市民フェスティバル」へのお出かけの後

夕方、この方と一緒に・・・

20131027_075.jpg

コロン&ルカの1期生で3才のアロン君と一緒に
アロン邸から歩いて2~3分の犬服屋 Studio Hiroko さんへ

すると、歩き出してすぐに・・・

20131027_061.jpg

アロン君がお散歩すると、いつも会うというお友達のちゃんに
バッタリと出会いました


20131027_062.jpg

お散歩する時間が同じ頃なのか
顔なじみになっているお友達に会って、
2ワン共に、とても嬉しそうでした


20131027_064.jpg

気が合う様子の可愛い黒の女の子に
気に入られている様子のアロン君


20131027_073.jpg

ちょっと慣れると
直ぐにエロエロし始めましたね

出来る男はやる事が違うけど
調子に乗ってはいけませんよ


そこから少し歩いて・・・

20131027_121.jpg

久し振りに犬服屋 Studio Hiroko さんにやってきました


20131027_123.jpg

新作のもありましたよ

人間型のマネキンに着せると
犬服っぽく見えないのがおかしくて、笑ってしまいました

すると・・・

20131027_083.jpg

モデル犬の振り向きポーズが板についているアロン君
素晴らしい出来る男です


20131027_118.jpg

アロン君に関するお知らせではなく

犬服屋 Studio Hiroko さんからのお知らせです

20131027_076.jpg

20131027_079.jpg

本業のお仕事も忙しく
毎月海外出張も入ってくる超多忙な生活のhirokoさん
苦渋の決断のようです

どうぞ、お察しくださいませね



週明けの月曜日には・・・

20131028_014.jpg

お散歩途中に立ち寄ってくれましたぁ~


20131028_017.jpg

お顔の毛が横に広がって大きく見えるようになってきた
モコ&アンリの2期生で9才の兄クール君です


20131028_016.jpg

同じように、お鼻の毛が長くなって視界を遮っている
4期生で7才の妹キウイちゃんです


仲良し兄妹のクール&キウイちゃんが
クールママの旅行のお土産を持って一緒に来てくれたのでした


20131028_013.jpg

キウイちゃんはハロウィンの可愛いで来てくれましたよ


20131028_015.jpg

クール&キウイちゃん共に、かなりモサモサ状態になっておりますが
あと1週間ほどの我慢だよ

アロマハウスにママさん達がちゃんと予約してくれているからね

そして、皆で綺麗に可愛くなってから
近所のファミリー犬で秋の旅行に行こうね

クールママさん、美味しいありがとうございました


ということで、
11月に4人と4ワンで旅行に行く予定なんで~す
お天気がてくれることを祈るばかりですね




登場してくれたアロン&クール&キウイちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2013/10/30 Wed. 23:34 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

30