06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

かりんのレントゲン! 

我が家のニューフェイスのばぶ
もうすっかり我が家の一員となり、毎日楽しく過ごしています

そんなばぶですが
最近・・・

20130722_208.jpg

3ヶ月と10日ちょっと過ぎたばぶですが
やっと800gを超え、ちょっと大きくなった感じがします


ばぶ

ばぶの左耳がピ~ンと立ってしまって
スターウォーズのヨーダを見ているような耳に・・・

どうしてこんな立ち耳になってしまったか・・・というと・・・

20130722_181.jpg

遊び友達のサラが
ばぶの耳を口で引っ張ってしまうからなんです


20130722_207.jpg

両耳が立ち耳になってしまったら
完全なヨーダになっちゃうので
サラちゃんお耳引っ張るのは・・・もう止めてね


サラと遊んでいる時間が長いばぶですが
ばぶ自身は、加減して遊んでくれるひかりが大好きなんです

20130726_009.jpg

ばぶがひかりに遊ぼうと誘っています

でも、ひかりは・・・

20130726_007.jpg

これから出かけようとしているかりんが気になるご様子


20130726_013.jpg

こんなに大きくなったかりんのお腹のレントゲンを撮りに
病院に行ってこようね


動物病院にやってきました

20130727_046.jpg

やはり不安そうな様子のかりんです

でも、不安なのはかりんだけではなく・・・

20130727_042.jpg

一緒に来たコロンも同様に不安そうですが
コロンはかりんと違って・・・

コロン1

狂犬病予防のワクチンの為です

診察室では・・・

コロン

全く動じず、お利口なおとなしいコロンは
あっという間に終わってしまいました


そして、次はとうとうかりんのレントゲンの番です

20130727_063.jpg

かりんだけがレントゲン室に連れて行かれました

かりんを待っている間に・・・

20130727_070.jpg

かりんがビビってレントゲン台の上でチビっていないか
コロンが心配しています

そして・・・

20130727_069.jpg

かりんベビーは何ベビーお腹に入っているのか
レントゲンを見せてもらいましたが・・・


20130727_078.jpg

1ベビー、いつ生まれても良いような大きさのベビー( の子)はよく判りますが
他は実に判りにくい

というのも、
かりんのお腹にがかなりたくさん詰まっていたから・・・
が邪魔して診にくいのでしたぁ~


一応もこあんママの予想通り
2ベビー居るようですよ


今週中頃出産予定のかりん
出産準備をしてあげなきゃね





立ち耳犬のばぶとチックン犬のコロンと妊娠犬のかりんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2013/07/28 Sun. 23:59 [edit]

category: 日常

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

28