03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

4月生まれのワンコとプチオフ会 

このGW,特に遠出をするわけでもないのに
何かと細かい用事がちょこちょことあり
の前に座ると・・・

ということで・・・更新が遅くなりましたぁ~


一昨日になってしまいましたが
我が家からで10分のところにある所沢航空記念公園の
ドッグランに11時頃~という約束で集まりましたぁ~

さすが、GWです
いつもサッと入れるに30~40分ほど並ぶことに・・・

20130428 023

前日から悩んだ結果
我が家の選抜犬は、コロン&しずく親子2ワンコに・・・

朝からお出かけモード全開になり
その気になってしまっていた親子だったので
結局その熱意に負けてしまいましたぁ~


予定時刻よりかなり遅れてしまったので
すでに到着していたファミリー犬達とそれぞれにご挨拶です

20130428 001

20130428 002

フラン&ルカの3期生、4月15日に2才になったティンクちゃんです

ここ最近のオフ会はママさんの用事やティンクちゃんのヒートなどの為に
残念ながら、参加出来ずにいたので
久し振りのご対面になりました

可愛い小さいお顔が姉ルナちゃんや妹ショコラちゃんと
とても似ていました



20130428 005

ティンクちゃんの妹にあたる弥生ちゃんはフラン&ルカの4期生
3月14日に1才になったばかりです

初体験となる航空公園デビューの為、バックインで来てくれました

とても立派な一眼レフのをぶら下げてらっしゃるカッコいいママさんは
この日のことも弥生ママさんのブログ洗濯物を干したら
早々に、とても素敵な記事にしてくださっています

20130428 026

我が家の2親子と一緒にで同行してくれたメリーの2期生
2才3ヶ月の楽君です

やはり我が家のシルバーちゃん達の可愛く大きいには
あらためてビックリです


そして、これまた久し振りのご対面になったコジ君

20130428 028

チコ&ルカの6期生のコジ君も
4月20日で3才になりました

なかなかいろんな人と交流できないコジ君なので
ドッグランにいらしていた知らないお兄さんに抱っこしてもらって
人慣れの訓練です


そして、コジ君と一緒に生まれて、ずっと仲良くしてきたエマ君は・・・

20130428 017

コジ君とは正反対で、
人好き犬好きドッグラン大好き
嬉しくてしょうがないエマ君は止ることなく走り回っているので
がなかなか撮れません

エマ君のママさんもエマ君同様、とってもワンコ好きで
ファミリー犬達と一緒にバシャ

20130428 012

20130428 030

とても嬉しそうに抱っこして・・・


次々とファミリー犬達も集まってきたので・・・

20130428 006

20130428 010

ママ達の周りで、こんな賑やかな状態に・・・


そして、最後の方で駆けつけてきてくれたのが・・・

20130428 020

チコの5期生で4月1日に4才になった桃ちゃんです

人は大丈夫だけど、ワンコ苦手な桃ちゃんは
ドッグランも苦手なので、わざと遅れて到着です

でも、穏やかなファミリー犬達とは・・・

桃&弥生

桃ちゃん、穏やかにご挨拶できましたよ


20130428 025

20130428 027

結局みんな、ママさんに甘えていますね


この後、4月初めに我が家を巣立って行ったかりん&ルカベビーの
愛月君のママさんが先住犬の心愛(ここあ)君と一緒にちょっとだけ
立ち寄ってくださいました

愛月君はこの日最後のワクチンに行く予定だそうで、
パパと大人しくで待っているようでした

全員揃ったところで、集合写真です

20130428 031

20130428 032

20130428 037

20130428 042

20130428 048


コジ君と心愛君のママさん達とは
ここでお別れとなりましたが
その他の7ワンコと6人でランチをいただく為に
ドッグカフェ&バー「doccaさんへ


注文したお料理が出てくるまで
簡単に皆さんに自己紹介をしていただきました

20130428 051

20130428 073

20130428 054

桃ちゃんはチコの5期生
エマ君はチコ&ルカの6期生
パパ犬は違いますが、1才違いのレッドの姉弟になります


20130428 057

楽ちゃん自身は2才3ヶ月になりますが
楽ちゃんのお姉ちゃんであるリヨン&みるくちゃんは
この日は用事があり、不参加でしたが
22日に3才になりました


楽ちゃんの隣にいた弥生ちゃんの様子が何やら変ですよ

20130428 059

20130428 063

そうなんです
この日ずっと楽ちゃんは男楽になっていて
弥生ちゃんの後ろから・・・


20130428 065

避妊後の弥生ちゃんの11ヶ月年上のお姉ちゃんであるティンクちゃんが
心配しています

ティンクちゃんはまだ避妊していない女の子なのにね


自己紹介が終わった頃には、美味しそうなお料理が・・・

20130428 074

美味しくいただきましたよ


20130428 079

ママ達が食べ終わったところで
この方が、異様なくらい長い間、お水をずっ~と飲んでいるので
ママ達がビックリしながら見ていると・・・


20130428 080

ずっとエロエロされていた弥生ちゃんが迷惑そうなお顔で・・・

そうだね
興奮しすぎたんだね


ママ達のワンコ談義が長々と続いていたので・・・

20130428 085

桃ちゃんはママのお膝で眠そうにしています

でも・・・

20130428 089

隣りにいた弟エマ君はまだまだ元気そうですが
ママのお膝の上でとても大人しくしていましたよ


そろそろお開きの時が・・・

その前にもこあんママが用意したを1つずつ選んでもらいました

年上のワンコから・・・

20130428 103

20130428 091

20130428 096

先に帰宅してしまったコジ君用には
エマママさんからお渡ししてもらいますね


楽

20130428 106

20130428 111


楽しい時間をファミリーの皆さんと共有できて
とっても幸せな1日でしたぁ~
ありがとうございました

また、参加できるイベントがあれば、お顔を見せにいらしてくださいね

今回参加できなかった皆さんも、またの機会に・・・





プチオフ会に参加してくれたワンコ達にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2013/04/30 Tue. 16:42 [edit]

category: パーティー

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

30