01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

お写真いただきました! 

最近、いろいろとバタバタしておりまして
なかなかブログアップする時間がとれません

ベビーズのを楽しみにしてくださっている皆様には
更新が遅くなってしまい、大変申し訳なく思っております



最近いただいたファミリーさんからのをご紹介致しま~す

フラン&ルカの2期生で2才のミニョン君です

ミニョン

ルナちゃんと一緒に生まれたミニョン君
長い間、会っていませんでしたが
3月後半のオフ会で久し振りに会うことができそうです


次に、メリーの2期生で1才半のマルキ君です

マルキ2

マルキ1

宮城県仙台市に住んでいるマルキ君とも会うことはできませんが
とっても可愛く成長していたようで
とても嬉しいですよ

やはり兄の楽君と似ていますね



最後にモコ&アンリの3期生で7才のレオ君です

レオ

レオ君は我が家から一番遠く、長崎県に住んでいます
もこあんママの友人宅でとってもリッチな生活をしているレオ君は
息子さん用の芝生のサッカーグランドをマイドッグランにして
走り回っているんです


が大きくて、とっても可愛いレオ君と一緒に生まれたこの方が
昨日、お散歩途中に立ち寄ってくれました

20130227 040

レオ君より少しだけ大きいアロマ君ですが
2頭合せて、ちょうど4kgかな
兄弟共に小さくてデカ真ん丸可愛いお顔をしていますね


20130227 041

この日、アロマママが通うトリミング学校で
カラーリングの練習に使われたアロマ君
綺麗にトリミングもしてもらって、とっても素敵です


20130227 044

おおおぉぉぉ~~~
おしっぽが紫色にぃ~
とっても高貴な色にカラーリングしてもらって、オシャレぇ~


20130227 034

確かに足元から上に向かって、
綺麗なグラデーションになっていますが・・・
これは天然物なんだねぇ~

でも、ママさんのトリミングやカラーリングのモデル犬として
日々協力しているアロマ君
ご苦労様で~す
これからもママの一番の良きパートナーとして、頑張ってね



では、最後にベビーズ情報をちょこっとだけ・・・

20130227 005

20130227 014

立っているかりんママのオッパイを
立って飲んでいるカール
まさにダブル立ち飲みです


でも・・・やっぱり

20130227 020

かりんママと一緒にマッタリとオッパイ飲み放題のカール

飲み放題の後は・・・

20130227 021

仰向けの姿で大胆に・・・
ぬいぐるみに挟まれて川の字になって
寝姿も可愛いぃ~わぁ~


フランベビーズは・・・

20130227 024

20130227 027

20130227 025

歩けるようになってきたので
これからどんどんバージョンアップしていきますよ


詳しい様子はまた次回に




登場してくれたミニョン&マルキ&レオ&アロマ君にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2013/02/28 Thu. 23:37 [edit]

category: New家族

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

28