11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

2012年最後のご挨拶! 

2012年ももうあと数分で過ぎ去り
新しい年が幕を開こうとしています

一年を振り返るといろいろな出来事があり
いろいろな方々とのご縁があり
たくさんの皆様との交流の中で
嬉しい事、楽しい事、そして悲しい事も・・・

まだまだ人間として未熟であるが故に
失敗したと思うことも多くあった1年だったかもしれないけど
来年は少しでもそんな失敗を減らすことができれば・・・と
思うもこあんママです


今日もバタバタと家事に追われ、
パソコンに向かう時間があまりなかったので
皆様に今年最後のご挨拶を
我が家の8ワンから

20121228 037

ファミリーの皆様
ブログを見てくださっている多くの皆様
先輩ブリーダーの皆様
ワンコ達がお世話になった皆様

たくさんの皆様にお世話になりました

本当にありがとうございました


20121228 048


2013年も皆様にとって、良い年となりますよう
心よりお祈り申し上げます




モコアンファミリーの8ワン達に応援のポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2012/12/31 Mon. 23:50 [edit]

category: 日常

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

31