10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

しずくのドタキャン出産!! 

前回のしずくの出産に関する緊急のお知らせに
ご心配、及び、お祝いのをたくさんいただきました
本当に温かいお言葉をありがとうございました

お蔭さまで、疲れも吹っ飛び、やっと日常を取り戻すことができました

早くご報告の続きを・・・
と思っていたのですが、いろいろな用事と重なり、
ご報告が遅れました事、お詫び申し上げます

では、前回の続きです


11月28日火曜日早朝5時前
しずくとしずくベビーを埼玉県入間市の24時間体制の動物病院に
帝王切開をお願いし、
預けて一旦、自宅に戻って少し横になっていたら・・・

6時頃動物病院の担当医からが・・・

しずくのオペの準備として血液検査
そして、点滴用の留置針処置と抗生剤注射を施され
お腹の毛を剃って
さあ、そろそろ麻酔を・・・という時

しずくが自発的にイキミ始め
ナント
頑張って頑張って頑張って
「しずくちゃん、自力で出産してくれましたぁ」・・・
という内容のご連絡でしたぁ~


この連絡には、もこあんママもパパもぶっ飛ぶくらい喜び
しずくの最後の頑張りに涙を流しながら興奮致しました

空気が読める賢いしずくなので
きっと全てを感じ取り、
持てる力を全て使って、自力で産み落としてくれたのでしょう
幸いにも、帝王切開のオペは急きょキャンセルとなったわけです


本当にご苦労様
最後まで諦めずに、本当によく頑張ってくれたね
小さいママしずくに頭が下がる思いで一杯になりました


その後、朝9時過ぎにしずくとベビーズを
会社を休んだパパさんと迎えに行きました

初めてお世話になった病院でしたが
(夜間だったので、費用はかなりかかったけど
とても親切で誠実な対応に、心から感謝しております
本当にありがとうございました



昨日のしずくとベビーズの様子です

20121129 008

20121129 007

20121129 018

20121129 012

20121129 020

2ベビーズのお世話を甲斐甲斐しくするしずく
とってもママ犬のお顔になってきましたね




先週末には、この方のトリミングをしていました

20121126 023

やはり前回のトリミングから2ヶ月近くなって
モサモサになり始めたルカ
ちょっとダサい感じに・・・


20121126 015

こんなルカじゃ、女の子にはモテないかもね


そこで・・・

ルカ1

ルカ君さすがに可愛いイケワンになりましたよ


ルカ2
ルカ3

目線苦手のルカなので
イマイチなですが
それなりに可愛く綺麗になりました


20121126 050

ヒートが来ているかりんとフランを意識しているようですね

すると、フランから・・・

20121126 103

一応、サインがでたようです


20121126 052

ハーレム状態のルカ君
やる気満々ですね



先週末も犬服屋Studio hirokoさんへ
アロン君のママさんと無しで行ってきました

20121126 105

アロンママさんがオーダーしていたアロン君のコートが出来上がっていました


コート

超豪華金ボタンがダブルで付いていますね
裏地も付いて、暖かそうです

オーダーのこの素敵なコートは2500円でした

素敵なアロン君にとっても似合いそうですよ
アロンママさん今度着ているところを見せてくださいね


その他にも・・・

20121126 108

女の子用かな
ウールのコートも・・・


20121126 109

雪の結晶柄のキルトニットなので
柔かく暖かく、可愛いフード付きコートです


早いもので、明日土曜日からもう12月師走ですね

12月の営業日は

20121126 111

hirokoさん、12月はバッチリ頑張るようですね
土日はほとんど全日営業するそうですが、
29日土曜日が最終日になります

hirokoさん頑張って



自力で出産したしずくにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2012/11/30 Fri. 18:03 [edit]

category: 出産

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

30