09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

それはつわりでしょ? 

最近めっきり寒くなってきて
紅葉の季節が近づいてきた感じですが

我が家ではお出かけもイベントもほとんど無い
寂しい状況です
そのうえ、自宅の外壁・屋根などのメンテナンスで
11月は落ち着かない日々が続くことに・・・

そんな活気の無い我が家の中でも
特に活気というか、元気の無いこの方は・・・


20121023 086

我が家ではご飯の取り合いにならないように
各自ハウスの中でご飯をあげているのですが
食欲の無いしずくは一向に食べようとする気配がありません


20121023 087

そんなしずくの隣のハウスのかりんは
すごい勢いでガッツリ食いをしています


20121023 088

かりんのお皿は即空っぽに・・・
あっという間に完食したようですが
実はこの状態はかりんだけでなく
しずく以外の7ワンは全て即完食の我が家なんです


20121023 090

あっという間に食べてしまったので
しばらくの間、虚しくお皿を舐めていたかりんですが・・・


20121023 091

全く手を付けていないしずくのご飯を
どうも狙っているようですね

ところが、当のしずくは・・・


20121023 092

全く食べる気
かりんにあげてもいいみたいです


そんな食欲がめっきり落ちてから約2週間ほどになるしずくは


20121030 001

最近の寒さが身に凍みるのでしょうか


20121030 006

ご飯をあまり食べていないからか
ガタガタ震えているようなので
中綿入りの温かそうなカバーオールを着せてあげました


20121030 005

同じ経験を持つしずくの母コロンが
それはつわりに因る食欲不振だと言ったかどうか
分かりませんが・・・

どうもそのようですね

しずく頑張れ



先日、お世話になったプリン君のママさんの
ちょこっとお邪魔しました

その時のプリン君のです

20121030 008

チコの2期生で、もうすぐ6才になるプリン君
チコママに似て、とてもイケメンです


20121030 009

プリン君ママさんとまた遊びに来てね



つわりが続いている食欲不振のしずくに応援のポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2012/10/31 Wed. 00:23 [edit]

category: 家族紹介

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

31