08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

久し振りに会えました! 

久し振りの台風上陸で、被害がなければよいのですが
皆様大丈夫でしたか

埼玉県の我が家の周囲でも物が飛び、当たるような音が激しくしておりましたが
ちょっと治まってきたような感じです

被害が最小限で済むように、祈っております


先週はとても忙しい1週間を過ごしたもこあんママでしたが
そんな忙しさの合間に、癒されることもありましたよ


やっと時間を気にせず、お散歩に出れるようになってきたこの頃
キウイちゃんが久し振りに我が家の方まで
お散歩に来てくれました


20120927 038

モコ&アンリの4期生で6才のキウイちゃんです
暑かった夏の間は、自宅周りのみのお散歩だったようですが
お散歩がてら、我が家までドッグフードを取りに来てくれました


20120927 039

キウイちゃんちから我が家まで
ゆっくりお散歩しながら来ると15分くらいかかるかな
往復だと30分だから、ちょうど良いお散歩コースだね


久し振りのキウイちゃんとご挨拶していると・・・

そこへ偶然が・・・

20120927 033

何と
キウイちゃんの約1才上のお兄ちゃんであるアロマ君とママさんが
たまたま我が家の前を通りかかったのでした


20120927 034

妹のキウイちゃんがアロマ兄ちゃんにご挨拶です


20120927 021

アロマ君はトリミング学校に通うママさんといつも一緒に
学校に通っているようです


20120927 029

トリミングに敏感になってきているアロマ君さすがですね


20120927 035

う~~~ん
ボディーの方はまだ大丈夫みたいだけど
お顔が少し大きくなってきたような・・・


20120927 023

妹キウイちゃんが大好きなお兄ちゃんのアロマ君は
キウイちゃんをトリミング学校に誘ったようです

ということで、今週末あたり
キウイちゃんはアロマ&ママさんと
トリミング学校に行って綺麗にトリミングしてもらうようですよ

キウイちゃん&ママさんは
頼りになるアロマにいちゃん&ママさんが近所にいてくれて
本当に幸せだね




そして、もこあんママもこの方を・・・

ボサルカ

前回のトリミングから1ヶ月と20日ほど経ってしまったルカ

ずい分、頭全体が大きく見えます


そこで、忙しい合間でしたが
時間を見つけてトリミングしてあげました


20120929 067

おおおぉぉぉ~~~

やはりこうやって綺麗にトリミングすると
ルカもなかなか可愛いではありませんかぁ~


20120929 055

うんうん
すごく可愛いよぉ~

普段、可愛い女の子達に押され気味のルカぴょんだけど
まだまだ負けてないよ

4ルカ

が大きくてお鼻も短い小顔なベビーフェイスのルカ
色素も濃くて、黒黒してます●

脚はどちらかというと短めだけど
スクエアな良い形をしています

そんなルカが今一番気になっているのが・・・

20120929 045

先週お出かけ続きだった娘のしずくが気になって気になって

ルカぴょん
しずくはルカぴょんの娘だから・・・
それは敵わぬ想いというものですよ

ルカぴょんは結局
スメア犬という役目を果たしてくれましたけどね

分かりづらいと思いますので
簡単にスルーしてくださ~い



癒し兄妹犬アロマ&キウイちゃん&綺麗になったルカにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2012/09/30 Sun. 23:55 [edit]

category: New家族

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

30