07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ぽこあぽこさんでの爽やかな朝! 

ぽこあぽこさんにお泊りした翌朝
周りの林の中でさえずる鳥の声と共に爽やかに目を覚ますと・・・

早速、コロンとしずくを連れて・・・

ひんやりと澄んだ朝の清らかな空気を楽しみながら
気持ち良くおトイレも済ませて戻ってきた親子は・・・


P8260324.jpg

素敵なエントランスでです


P8260216.jpg

P8260219.jpg

P8260229.jpg

昨夜あんなにたくさん食べたのに
もうお腹が空いたようです

朝の優しい陽ざしを浴びて
ペンションの建物とその周囲も素敵です

外

P8260232.jpg

P8260236.jpg

P8260238.jpg

散歩を済ませて、部屋に戻ってから
朝風呂をいただきました

もこあんママが大好きなぽこあぽこさんのお風呂
特に朝日に輝く森林の緑を見ながらの朝風呂は
森林浴そのもので、最高です

人気の朝風呂に入るのに順番待ちをして
やっと入ることができたパパさんも満足したようでした

ワンコ達にはお部屋で朝ごはんをあげた後・・・
ダイニングで・・・

P8260239.jpg

P8260241.jpg

P8260248.jpg

そうです

朝風呂もいただいたので
朝ごはんを美味しく頂けると思います


P8260243.jpg

P8260247.jpg

昨夜、立派なをいただいたので
今朝も何かもらえると思ってか調子に乗っているコロンです

そこへ・・・

P8260246.jpg

P8260253.jpg

とっても美味しそうな朝食です

ママ達が美味しくいただいていると・・・


しずく

イケませんね
しずくがパパさんにおねだりしています

パパさん甘すぎるんじゃ~ありませんかぁ~


コロン&しずくの困った親子は、お恥ずかしい様子でしたが
他の宿泊犬達の様子は・・・

P8260258.jpg

P8260262.jpg

P8260265.jpg

さすがにどのワンコちゃん達も
とても大人しく友好的な穏やかさで
くれくれと騒いでいるような子はいません


食事が終わる頃・・・

P8260276.jpg

P8260286.jpg

P8260291.jpg

P8260288.jpg

P8260300.jpg

P8260281.jpg

1才10ヶ月の若さで、看板犬のお仕事を立派にこなしているルナちゃんに
感心しているコロンです


P8260302.jpg

確かに人好き、犬好きなルナちゃんには
バッチリのお仕事だったね


P8260334.jpg

P8260336.jpg

P8260338.jpg

P8260339.jpg

最後はパパさん同士で記念撮影しました


いつ来ても温かい気持ちで接待してくださる
ワンコにも優しく、飼い主にも優しい心から癒されるペンション
ドギーイン ぽこあぽこさん

ぽこあぽこさんとのご縁を繋いでくれているフラン&ルカの娘ルナちゃん

ルナちゃんのパパさんママさん、そしてオーナーの息子さん

本当にありがとうございました
また、癒されに来ますねぇ~



アロンママさんに作っていただいたトールペイントの看板は・・・

20120829_1010733[1]

20120829_1010732[1]

この2枚のはぽこあぽこさんのスタッフblogから拝借いたしました

皆様で考えに考えて
何処からでも良く見える場所に飾ってくださったようです
本当にありがとうございます

詳しい記事は こちら


ぽこあぽこさんをチェックアウトした後は、次回に・・・



素敵なペンションぽこあぽこさんと看板犬のルナちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2012/08/31 Fri. 23:55 [edit]

category: お出かけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

31