01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

しずくデカっ!!! 

先週末、お友達が遊びに来てくれました

そのお宅にはプーちゃんが3頭も・・・
今回はバックに入れてでいらしたので
一番小さいローライ君だけを連れていらっしゃいました

まず、我が家の近くの所沢航空記念公園のドッグランへ・・・

P2240034.jpg

ドッグランの中には小さめのシェルティーちゃん7頭を親子2人で
遊ばせていらっしゃる先客が・・・

もこあんママにはそんな大変な事できないですねぇ~
第一、ちゃんと見てあげられないですから~
何かが起こったら大変です


連れて行ったワンコ達を自由にさせると・・・

P2240042.jpg

P2240046.jpg

ローライ君だけ見ていると小さいのか大きいのか
全く分かりませんが・・・

何と、ローライ君は2歳の成犬で1.1か2kgくらいの
いわゆるティーカッププードル君なんです

その小っささに周りにいた方々もビックリ

とっても可愛いローライ君のを撮っていると・・・

4ローライ


我が家の選抜犬であるしずくが・・・

しずく

もちろん忘れてなんていませんよぉ~

そこで、ツーショットでを・・・

すると・・・

P2240053.jpg

P2240054.jpg

いつも顔ちっさいと言われるしずくの顔が
ひときわデカく見えます
ただし、お顔のカットの違いもありますけどねぇ~


P2240061.jpg

そうだね表現が間違っていたね
しずくがデカ顔なのではなくて
ローライ君がスペシャル小顔なんだよね


2ワンコ合わせても、ちょうど3㎏なので、
軽く抱っこできますね



近くのドッグカフェでランチした後、我が家へ

P2240066.jpg

我が家のワンコ達からチャック攻撃を受けて
ローライ君は縮み上がっているようです


P2240067.jpg

コロンからもチェックされ
自宅でお留守番のワンコ達の存在もバレバレに・・・


ローライ君は行き場を失って・・・

P2240069.jpg

ママさんに救いの手を・・・


この後、我が家のワンコ達には全員ハウスに入ってもらって
ゆっくりを・・・


P2240071.jpg

耳毛の長いローライ君は
お食事前にシュシュで耳毛の保護を・・・


P2240074.jpg

ティーカップサイズで小さいローライ君は
エネルギーが切れちゃうと危ないので
1回には少ししか食べないようですが
回数をこまめに食べさせる必要があるようです


P2240075.jpg

もこあんママはとっても美味しく頂いたのですが
ローライ様のお口には合わなかったようですね

かなり美食家になっていらっしゃるようでした


P2240078.jpg

いつも3ワンでお出かけするローライ君なので
初1ワンだけでのお出かけに
少々緊張して、疲れてしまったようです


P2240082.jpg

ローライ君お疲れ様でした

しずくの旦那様になってもらえたら・・・という期待を抱きたくなるような
とっても可愛くおとなしいローライ君なのですがぁ~・・・

ローライ君は去勢済み犬なのでした

でも、とってもお似合いのローライ&しずくだったでしょ




とっても美人なローライママさんにはお菓子のお土産の他に
今までにもワンコのお洋服などをたくさん頂きました

今回も・・・

2枚

ローライ君が着れなくなったという4Sサイズくらいの小さいお洋服を
いただきました

これが着れる成犬はさすがに居ないので
ベビーズにレンタルさせていただこうと思います


ローライママさん、いつも有難うございます
また逢える日を楽しみにしております





2月前半に避妊手術を受けたチコの8期生でもうすぐ9ヶ月になるピュアちゃんが
術後ボサボサになってしまったのですが、
やっと傷跡もきれいになったのでトリミングに行ってきたそうです

ピュアA

ピュアちゃん本物のテディベアのぬいぐるみのようです
毛量もあって、綺麗なレッドをしていて
本当に素晴らしいワンコに成長しましたね

ピュアちゃんとお散歩していると
「可愛い~可愛い~」と
何度も声をかけられるそうです


4ピュア

とっても可愛いをたくさんありがとうございました
いつもご丁寧なもいただき
ご家族の皆様に大変可愛がっていただいている様子が
目に浮かぶようです


寝るピュア

トリミングごのピュアちゃんは疲れ切っって爆睡中です

お時間のある時にきれいになった元気なピュアちゃんと
また、遊びにいらしてくださいね





とっても可愛いローライ君とピュアちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o


Posted on 2012/02/28 Tue. 16:50 [edit]

category: 日常

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

28