11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

今年もありがとうございました! 

忘年お茶会の続きです

PC270100.jpg

PC270104.jpg

ごめんねぇ~
君達には特に用意してないのよ



PC270101.jpg

コロンファンのアロマママが綺麗にしてくれました


コロンの次はこの方のブラッシングです

PC270107.jpg
PC270109.jpg
PC270123.jpg
PC270125.jpg

確かにとっても嫌そうだったけど
よく我慢できましたね


元気に遊んでいたかりん&しずくも・・・

PC270132.jpg

ちょっと疲れたのかおとなしくテーブルの下で
2ワン寄り添って寝ていました



ママさん達は時期的に年賀状の話題になり
フランの着物姿のが素晴らしかったと褒めていただけたので・・・

PC270131.jpg

ということで、我が家の年賀状作成の為にフランが着た着物を
女の子達が次々と試着していくことになりました



先ず、この着物が一番似合いそうなホワイトのみるくちゃんから

PC270110.jpg
PC270116.jpg

いつもみるくちゃんにデレデレのママさんは
さらにメロメロになって、溶けてしまいそうでした


PC270128.jpg

ココちゃんのママさんもお姉ちゃんもとっても嬉しそうです


PC270142.jpg
PC270147.jpg


PC270150.jpg
PC270151.jpg


PC270162.jpg
PC270171.jpg


PC270200.jpg
PC270207.jpg

ママさん達が次々にバトン代わりにお着物をリレーしてしましたが
どの子もとっても可愛いですね


それから撮影会に発展して

まずシルバーの3ワンが・・・

PC270176.jpg


シルバーが4ワンに・・・

PC270182.jpg


そしてシルバー5ワンで撮影です

PC270188.jpg



最後にワンコ達のおもちゃ選択ゲームをしました

PC270212.jpg


PC270216.jpg

いつもネコのような声を出しているアロン君
ネコ声だしながらネズミさんを追っかけてね


PC270218.jpg


PC270221.jpg
PC270222.jpg


PC270228.jpg
PC270229.jpg
PC270233.jpg


PC270236.jpg
PC270241.jpg


PC270249.jpg

もらって嬉しいかどうかは別にして
とりあえず、笑えて楽しかったね



こんな物をもらった方もいましたよ

PC270250.jpg
PC270251.jpg
PC270252.jpg
PC270258.jpg


PC270263.jpg

今日はほとんどエロエロしなかったアロマ君
ママにお利口だったねって褒められて、良かったね



今年も最後の最後まで、皆さんと美味しいおやつをいただきながら
とても楽しい午後のひとときを過ごすことができました

ワンコ達を介して、素晴らしい時間を皆様と共有できますこと
とても幸せなことだと感謝しております

また来年も新たな飼主様を迎え、
素晴らしいお付き合いをさせていただきたいと思っています

今年もあと1日となりました

どうぞ来年こそは皆様にとって、
良き1年となりますよう
心よりお祈りいたしております




2011年も頑張ってきたもこあんママに応援のポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2011/12/30 Fri. 23:29 [edit]

category: パーティー

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

30