10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

紅葉の季節に 

紅葉の美しい季節になると
天気の良い日にはお出かけしたくなりますね

今年は子育ての心配がなかったので、
先週末、我が家でも出かけようと、紅葉の綺麗な近場の名所を探したのですが
結局ワンコ全員を連れて行くのも大変なので
かりんとしずくを連れてパパさんと所沢航空記念公園

PB260003.jpg

PB260004.jpg

イチョウの木がとてもきれいに黄色く輝いて綺麗でした


PB260005.jpg

PB260006.jpg

PB260009.jpg

PB260007.jpg

かりんとしずくも綺麗に輝いているようです



PB260011.jpg

PB260019.jpg

PB260016.jpg

池にはカモが気持ち良さそうに泳いでいました


PB260021.jpg

PB260023.jpg

PB260025.jpg

PB260026.jpg

鴨もかりんとしずくもとても可愛いです


PB260027.jpg

PB260028.jpg

PB260035.jpg

PB260038.jpg

PB260042.jpg

PB260046.jpg

紅葉は燃えるような濃い紅ではないけれど
木漏れ日が射す紅葉はとても柔かい優しい色に見えます


紅葉

敷地内にある日本庭園茶室です
中にはカフェもあり、お抹茶と和菓子もいただけるのですが
ワンコ同伴では残念ながら入園できません


我が家からも近いので、時々訪れる公園ですが
じっくり見ると、とても風情があって素晴らしい自然に触れることができます

時には木々やお花など自然の美しさに癒されるのもいいですね



前回のブログでご紹介したパピー会第2弾開催にあたり、
協力していただいたコルクちゃんママの娘さんから送っていただいた
ご紹介します

4カット

可愛いを見ているだけで
あの楽しかったひとときが思い出されます

コルクちゃんママの娘さんありがとうございました




可愛いかりんとしずくにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2011/11/30 Wed. 00:06 [edit]

category: お出かけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

30