09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

自転車でお出かけ! 

週末の土曜日はお天気にも恵まれ
各地でいろいろなイベントが楽しめたことでしょう

我が家にはベビーちゃんも居るので、なかなか遠出はできませんが
近所で数時間楽しめるイベントがあったので
パパさんとお出かけすることに・・・

10月29日30日の土日に所沢航空記念公園で開催された
所沢市民フェスティバルに行ってきたんです

普段だとで行くのですが、このイベントの時は
がチョ~混み合うので
今回はで行くことに・・・

PA290060.jpg

ワンコにはちょっと窮屈だったかもしれないけど
飛出しが怖かったので、バックに入ってもらい、自転車のカゴで


自宅出発後約10分ほどで到着です

PA290049.jpg

まず最初に買いたかったお花の販売所に
とてもきれいなパンジーを買いました


PA290050.jpg

かりんとしずくもきれいなお花に囲まれてとても可愛いです親バカ


お花購入後、そのすぐそばにあったブースで・・・

PA290053.jpg

先日PR用に小さい写真が所沢市の広報に掲載されましたが
この場所で「わんわんパトロール」の登録をすることができました

PA290052.jpg

とても可愛いお散歩バックとPR用の緑のリード標をいただきました

今後、市民の方はわんわんパトロールに所沢警察署で登録すると、
もれなくパトロールグッズが頂けるそうですよ


その後・・・

PA290055.jpg

食べ物が沢山出店されている所で、食べ歩き、リンゴをお安く買って
約3時間の外出で帰宅しました

とてもお天気も良かったので、
気分転換にもちょうど良いお出かけができました



帰宅後まず、メリーベビーのマルキ君に・・・

PA290068.jpg

とてもお利口さんにお留守番できたマルキ君
イタズラやトイレの失敗など、全く問題ありません
すぐにご飯をあげたら、即完食でした


食後すぐにマルキ君がウンPもちゃんとトイレでしてくれたので
お出かけ組のかりん&しずくをハウスで休ませて・・・

PA290077.jpg

大人の7ワンを4対3に分けて、お散歩です


PA290075.jpg

もちろん、先ほど頂いたパトーロールグッズ持参で・・・


PA290079.jpg

パパさんはホワイトのモコ&メリー、シルバーのアンリ、アプリのルカの4ワン

ママはレッドのチコ&コロン、アプリのフランという母娘トリオです


パパさんとは少し距離を取るようにして歩いていたのですが・・・

PA290082.jpg

ママがに気を取られていた為に
パパさんとの距離が近くなりすぎて・・・
コロンとメリーの紅白対決がこんな所でも・・・


パトロールどころではありません
我が家のワンコ達を厳しく取り締まらないとダメですね




そしてお散歩から帰宅後
モコ&アンリの4期生で5歳のキウイちゃんのお宅に・・・

PA290087.jpg

少し分かりづらいですが
きれいにハロウィングッズが沢山飾り付けられていました


PA290093.jpg

キウイちゃんもハロウィンのお洋服を着て、可愛く準備万端です


PA290098.jpg

キウイちゃんだけではなく、
ママさんも仮装してバッチリ気合がはいっていますね


PA290099.jpg

午後3時スタートの町内会のハロウィンスタンプラリーのイベントでしたが
時間前にもう待ちきれない子供達が集まってきたようでした

「トリック オア トリート」って言うとお菓子が沢山もらえるんだって
この日何と300人近くの子供達が楽しそうに参加したそうです
ボランティアでやっているママさん達、そしてキウイちゃんご苦労様でした



そして我が家では、お引渡しまであと5日となったメリーベビーのマルキ君は

PA300006.jpg

こんな状態で寝ていたので
こっそりシャッターを切ったつもりでしたが

マルキ君すぐに気が付いてしまいました

PA300012.jpg

マルキ君が布団被って寝てる姿がまるで人間みたいだったからね


PA300015.jpg

そうだね
ちょっぴり寒く感じる日もでてきたね


PA310027.jpg

PA310025.jpg

しずく

4ヶ月のパピーしずくにとってはマルキ君は動くおもちゃと同じようです


そんなマルキ君ですが・・・

PA310033.jpg

お外で遊んでいても、サッとトイレに飛び込んで
お尻を丸めて、グルグル回ってから・・・

とてもお利口さんです
マルキ君はほとんどトイレの失敗がありませんし
トイレシートのイタズラも無いので、
トイレトレーもメッシュ無しのタイプで


PA310017.jpg

お水もこぼさず、お上品に飲みます


そんなマルキ君ですが・・・

PA310031.jpg

まだコソドロはあるけど
時間の経過と共に、鼻先に方もシルバーの毛が上がってくると思います


そしてオットリかりん姉ちゃんが・・・

PA310039.jpg

優しくマルキ君のお相手をしてくれます


そんなかりん&マルキ君をに収めようとしていたら・・・

かりん

かりんが上手く誘導してくれて、可愛くツーショットが撮れました


そして、動きたがるマルキ君に・・・

PA310045.jpg

PA310051.jpg

PA310052.jpg

落ち着きがあって、カメラ目線バッチリのかりん&しずくのようには
まだまだできなくて当然ですよね

今はヤンチャなマルキ君だけど、元気な証拠だから大丈夫だよ

マルキ君お引渡しまで、秒読み体制にはいりました





お引渡しまで秒読みのマルキ君とかりん&しずく姉ちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2011/10/31 Mon. 14:44 [edit]

category: お出かけ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

31