07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

やっと買いました! 

先日、ずっと以前より欲しかった物が届きました

買いたいけど、私にはもったいないかな・・・と悩み続けて
4~5年は経ったでしょうか

P8280143.jpg
P8280145.jpg
P8280153.jpg
P8280161.jpg
P8290001.jpg
P8280150.jpg

コロンをシャンプーして
トリミングテーブルの上でドライヤーで乾燥
そして、フェイスカットだけしました


P8280149.jpg
P8280151.jpg


そして、次に・・・

P8290164.jpg
P8290178.jpg
P8290181.jpg
P8290182.jpg
P8290184.jpg

そうなんです

もう1年以上一緒に旅行にも行っていなかったもこあんパパ&ママは
ワンコ達を次男君に預けて、ミニミニ1泊旅行に出かけます

かりんやしずくもお留守番なので
正味1泊1日くらいの時間しか、家を留守にできないので
チョ~近場に出かけます

次男のリクエストもあり、コロンとルカを連れてのワン連れ旅行です

何だか、疲れに行くような気もしますが
次回ご報告いたしま~す



週末はパパさんと一緒に7ワン全員でお散歩に行きます

P8270123.jpg

パパさんはシルバーのアンリとホワイトのモコ様とメリーの3ワン

ママはレッドのチコ&コロン、アプリコットのフラン&ルカの4ワン

この組み合わせで行くのが一番無難なんです


P8270124.jpg

途中でシルバーのアロマ君に会いました


P8270125.jpg

何が何だか、分からないくらい賑やかな騒ぎになってしまいました


P8270129.jpg

アロマ君はアロマ君の道を行った方がいいよ

7ワンでも大騒ぎの我が家のお散歩

ここにかりんとしずくが加わったら、どうなるのでしょうか
考えただけでも恐ろしくなりました




旅行に出かけるコロン&ルカに応援のポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o


Posted on 2011/08/30 Tue. 01:56 [edit]

category: 日常

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

30