04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

フランシスターズのワクチン接種と改名報告! 

一昨日の日曜日、かなりが降る中
フランシスターズのワクチン接種に行ってきました


の中ではバスケットに入っていた2ベビーでしたが
ワンともフンとも言わず、とてもおとなしくしていました

病院に到着後、あまりにおとなしいので出してあげると
これまたおとなしく他のワンコ達を見つめている穏やかな小梅&桜です

P5290006.jpg
P5290005.jpg

何も分からない小梅と桜でしたが
しばらく待たされた後、診察室へ


先ず、と長女の小梅から

P5290009.jpg
P5290011.jpg

騒ぎそうだったので、ぶら下げ方式でチックンされましたが
少し動いただけで、お利口にできました



次に桜が

P5290014.jpg

ほとんど動じない落ち着きのある穏やかな桜ですが

桜注射

一瞬後方を振り向いた桜はそれだけで、これまたお利口さんでした


チックンの後も静かにバスケットの中で・・・

P5290021.jpg
P5290019.jpg

本当に穏やかで大らかな小梅&桜でした


モコアンファミリーでは1回目の6種ワクチンに限り
当方負担でさせていただいております




自宅に戻った小梅にママさんから嬉しいご報告がありました

ティンク

小梅ちゃんの改名宣言です
女の子らしい可愛いお名前ですね
きっとお子様は息子さんお2人のお宅だったので
女の子に憧れていたママさんが
可愛い女の子らしいお名前として選ばれたのでしょう

今後は早速「ティンクちゃん」と呼ばせていただきますね



フランママもここで子育てが一段落したので
子育てでボロボロで毛玉だらけになっていた体を
やっと綺麗にしてあげました

P5280005.jpg

驚くほど細くて柔らかい毛質のフランは毛量も多いので
とても毛玉になりやすいです

先ず、その全身毛玉状態のフランのブラッシングから始まって・・・

やっと・・・

P5300035.jpg

これでこそ正式名フランシスって感じですね

4フラン

フランママがエレガントなレディーに変身しましたね


そしてフランママからのお願いです

P5300058.jpg

桜の母として娘の嫁ぎ先が心配なフランママです


桜

おっとり穏やかな落ち着きのある可愛い桜に
素敵な飼主様とのご縁をお待ちしております



最後に可愛いティンクと桜のです

フランシスターズ



そろそろチコが秒読み態勢に入ってきました
次回良いご報告ができると良いのですが・・・

乞うご期待





チックンにも動じなかったお利口なティンクと桜にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2011/05/31 Tue. 02:07 [edit]

category: 子犬

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

31