01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

フランのトリミング! 

昨夜はやっとフランのトリミングをしました
前回のトリミングから2ヶ月半以上が過ぎていたので
かなりのボサボサ状態のフランになっていましたが

P2270020.jpg

P2270008.jpg

とてもきれいになったフランです

・・・と思っているのは、トリミングをした私だけ

ではこの変身前後の比較を・・・

前後

かなり伸びていたのが分かりますよね

フランの毛は量が半端無く多いうえにとても細軟らかく、
巻きが多いので、ドライヤーで乾かすのが一苦労なんです
かなりの時間かかって、ここまで仕上げました


P2270011.jpg

P2270021.jpg

フランはアメリカンチャンピオンのパパ犬に似て、スタイル抜群なんです

スタイルだけではなく、お顔も・・・

P2270013.jpg

後方でフラン大好きなルカも・・・

P2270023.jpg

ルカもうなずいていますね

そこにチコママも合流しました

P2270028.jpg

フランのママチコも納得の可愛さです

フランは性格もとても素晴らしい子で、優しく頭が良い子ですが
一つだけ困ったことが・・・

何でも食べたいと思うくらい、かなりの食いしん坊さんなんです

フランちゃん横取りだけは止めようね



お引渡しまで、1週間を切った楽ちゃんは

P2270048.jpg

P2270046.jpg

もうすっかりクレートに慣れ、
お外で一人遊びしている時以外は
サッとクレートの中へ入ってしまいます

楽ちゃんにとって、安心できるおうちになったことは
間違いないようです




一人遊びばかりでは可哀想ですが、
最近はママ犬メリーとも仲良く遊びます

親子

時々、激しくなってしまうメリーママですが・・・

P2270088.jpg

ちゃんと手加減してあげます


P2270080.jpg

楽しそうに走り回る楽ちゃんとも、あと少しです


日々暖かくなって春のような毎日が続いていますね

梅園を見学に行った時の可愛いが届きました

クール

モコ&アンリの2期生で6歳のクール君とお友達のハリーちゃんです



3ワン

そのクール君に現地でたまたま会ったチコの5期生でもうすぐ2歳のサク君です

クールママ&サクママさんありがとうございます



綺麗に変身したフランにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2011/02/27 Sun. 19:07 [edit]

category: 家族紹介

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

27