12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

プリン君の訪問と黒豆君のご対面! 

昨日午前中にチコの2期生で4歳のプリン君が来てくれました

プリン君も我が家から歩いて5分ほどの近所に住んでいるので
時々お散歩しながら顔を見せてくれます

今回は我が家のワンコ達にプレゼント持参で来てくれました

P1300138.jpg

毛量がめちゃくちゃ多いプリン君は
お顔がかなりMAXになってます


P1300137.jpg

とても愛想が良く、人好きなプリン君です


P1300144.jpg

プリン君は小さい時から少食で
ご飯も少し食べるだけで満足・・・という我が家のレッドちゃんにしては
少数派タイプなんです
2キロ台タイニーサイズの可愛い男の子です


P1300146.jpg

P1300147.jpg

通りがかりの子供達が「可愛い~っ」と近寄ってきたら
とても友好的に近づき、挨拶をするプリン君

子供好きなとても心優しい、良い性格です


P1300151.jpg

気持ち良くモデルを務めます


P1300152.jpg

まぁ~るいおシッポがとても可愛いプリン君です

そして届けてくれたプレゼントは

P1300154.jpg

馬肉の生肉のミンチだそうです
こんな美味しい物を頂いたら、我が家のワンコ達の口が腫れるかも・・・
フードにほんの少しだけトッピングして、いただきま~す


実はプリン君ママさんの目的は別にもあり、
黒豆君をしっかり見てから帰られましたよ~


その黒豆君
夕方にはご家族の皆さんのご対面がありました

P1300157.jpg

ママさんが抱っこです


P1300158.jpg

P1300159.jpg

次女のお姉ちゃんが抱っこです


P1300162.jpg

とても仲の良い2姉妹で、微笑ましいです


P1300161.jpg

ごめんなさい
パパさんは手だけの出演になってしまいました
たまたま撮り忘れですので・・・

この日もまだお名前決定には至らず、
パパさんはひたすら「エースエース」と
つぶやいておられましたが・・・
(女性陣は無視でしたが・・・

どうなることでしょう・・・
私もますます楽しみになってきました

ご家族の目前で何度もトイレで上手におSっこするところを
見せてくれた黒豆君でしたが、ウンPは出なかったので・・・

[広告] VPS


ハイ上手にできました



プレゼントを届けてくれたプリン君にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2011/01/31 Mon. 00:41 [edit]

category: New家族

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

31