11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

今年の締めくくりは! 

昨日は今年の締めくくりとして、我が家のお墓参りに行って来ました

私の母の命日が12月30日という大変な時なので、
毎年1年の締めくくりとして、お墓参りに家族で行くことにしています

今回はお天気も悪くなかったので、この3ワンも一緒に同行させました

PC300095.jpg

PC300097.jpg

最近外出慣れしていないモコは知らない場所で不安なのか
パパさんに帰ろうと催促しています

これからお墓の方へ向いました

PC300081.jpg

男臭そうな家族です

PC300084.jpg

PC300091.jpg

モコ&アンリをすごく可愛がっていた母の墓前で、
この元祖モコとアンリも手を合わせてくれました

PC300094.jpg

今までファミリーの方々やその友人知人の方々に支えられて
ここまで続いてきたモコアンファミリーですが、
やはり初心に帰る気持ちから
今年の最終記事はこの3ワンで締めくくりたいと思います




本日のベビーズの食事タイムの様子を

PC310028.jpg

すごい勢いでアッという間に食べてしまいます

PC310029.jpg

ルナちゃんが少し早く食べ終わったので、終わるや否や
ココアちゃんのご飯をいただこうと見に行きます

PC310030.jpg

結局お互いのお皿をチェックし合っただけでしたが・・・



最後にベビーズからご挨拶です

PC310037.jpg

PC310032.jpg

PC310052.jpg


今年1月より始めたもこあんママの拙いブログではありますが
皆様にはお付き合いくださり、
本当にありがとうございました

新年も皆様に愛されるようなブログ作りを目指して
さらに頑張りたいと思います
どうぞ変わらぬ応援をよろしくお願い致します

皆様にとって新年が良き年となりますように




元祖モコ&アンリ&チコにポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2010/12/31 Fri. 23:14 [edit]

category: 家族紹介

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

31