10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

一緒にご対面! 

昨日急にフランベビーのミニョン君とチコベビーのココアちゃんのママさん達から
ご連絡があり急遽お2人とも午後いらっしゃることになりました

PB290008.jpg

ブログの動画で歩きだしたココアちゃんを観て、
居ても立ってもいられなくなったそうです

PB290003.jpg

そして、ミニョン君ママさんも・・・

ミニョン2

PB290009.jpg

ココアちゃんのママさんとミニョン君のママさんがいらして
ママに甘えているのが良く分かるのか
ルナちゃんがハウスの中で、とても大きな声で激しく泣きます

やっぱりルナちゃんだけ、ママが来ていないのが分かるんでしょう
寂しくて泣いているんですね

3ワン2

3ワン1

優しいミニョンママさんに抱っこされて、ホッとしたルナちゃんです

PB290038.jpg

PB290035.jpg

ルナちゃんもまたママさん達に会いに来てもらおうね


PB290029.jpg

今回一緒にココアちゃんに会いに来たかったお兄ちゃんだったのですが、
ママさんの予定と学校の予定が合わず、残念ながら断念
息子さんに見せるためにママさんが一生懸命ココアちゃんをにおさめます

PB290040.jpg

ココアちゃんのママさんもミニョン君ママさんもすっかり仲良くなって
嬉しそうにお迎えの準備など、お話が盛り上がっていました

また、いつでもご対面にいらしてくださいね




可愛いルナ&ミニョン&ココアにポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o

Posted on 2010/11/30 Tue. 19:19 [edit]

category: New家族

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

30