09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ハロウィーンのモデル犬? 

すっかり寒くなってきましたので
テンプレートを可愛く、温かい感じのものに変更しました
これからもよろしくおつきあいくださいね


今日は10月31日、ハロウィーンのイベントがこの住宅内で行われました

子供達が200人以上も参加するイベントです
ハロウィーン仕様にデコレートされたお家8件を回り歩いて、
スタンプを押してもらうスタンプラリー形式のイベント

モコ&アンリの4期生で4歳のキウイちゃんのもその一つでした

PA310041.jpg

PA310038.jpg

PA310046.jpg

キウイちゃん、お洋服もお帽子もバッチリですよ
カラーにはキウイのアクセサリーも・・・

PA310051.jpg

PA310054.jpg

PA310057.jpg

キウイちゃんとても素晴らしいモデル振りです
こちらの要求通りのポーズをずっととってくれました

そして、この写真撮影の後、大勢の子供達がキウイハウスを訪れました
キウイちゃんは子供達にお菓子をプレゼントしたりして、
子供達に愛嬌を振りまき、皆のアイドルに・・・
優しく、可愛いキウイちゃんだからこそ、できることですね
キウイちゃん、そしてママさん、お疲れ様でした


もう一人、モデル犬がいましたよ

PA310004.jpg

キウイちゃんのお兄ちゃんで、2期生で6歳のクール君です

PA310002.jpg

PA310003.jpg

クール君のハロウィーンのお洋服は可愛いけど、
ママ達もすごく・・・・・だよね

クールなクール君とママさん、子供達のお相手、ご苦労様でした

地域や街で子供達を育むイベントをしているなんて、本当に素敵です


昨日はコロンとルカの交配がありました

PA300008.jpg

PA300010.jpg


そんなコロンとルカの様子を仕切りフェンスの反対側から見ている2ワンが居ます

PA300016.jpg

PA300015.jpg

まだまだ恥じらいがあって、奥ゆかしいフランママです


では、お口直しに
昨日の可愛いフランベビーのをどうぞ

PA310029.jpg

PA310027.jpg

PA310031.jpg

PA300020.jpg


そして、今日のフランベビーのです。

PA310034.jpg


今日日曜日の夕方、フランベビーのルナちゃんの初めてのご対面がありました

この様子は次回ご紹介いたします



イベントに協力したキウイ&クール君にポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3ag


Posted on 2010/10/31 Sun. 20:57 [edit]

category: New家族

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

31