04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

今日もご対面×2 

今日もご対面が2組ありました

最近はベビーズもかなりな動きを見せてくれますが、どんどん可愛さなので、ず~と見ているとたまらない気分です

そんな日に日に可愛くなるベビーズのから

P5300031.jpg

P5300020.jpg

P5300019.jpg

P5300013.jpg

P5300009.jpg

可愛くて、思わず興奮してしまいます


今日の午後リヨンちゃんのパパ&ママさんがいらっしゃいました

リヨン

リヨン2

P5300028.jpg

歯が出てきて、歯がゆいリヨンちゃんは何でもカミカミしたいのですが、ママのお手手はやめようね


夕方、ボンゴ君のパパ&ママさんがいらっしゃいました

ボンゴ1

P5300043.jpg

久し振りにパパ&ママさんに会えたボンゴ君は兄弟犬が寝ても、ママから離れたくないからか
寝んねしないでずっとママに抱っこされていました


ボンゴ君のパパ&ママさんが帰宅後、晩ご飯を全員即完食して、満腹になったところで
食後の激しいバトルを動画で  音声付
[広告] VPS

洋服を着ていないのはコジロー君ですが、コジロー君かなり激しいですね
もしかして、コジロー君がボスベビー


フランとメリーのベビーズの食後のバトルも動画で  音声付
[広告] VPS


ますます活発になっていくベビーズです


最後にますます可愛さ爆発のピーチから

P5300046.jpg


ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o


Posted on 2010/05/30 Sun. 22:33 [edit]

category: 子犬

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

30