09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ドップリ雨のワン連れ旅行1日目 

昨日の水曜日は
久しぶりにさんにお目にかかれたような・・・
続きの週末から週明けでしたねぇ~

本日木曜日もまたまたですが・・・


日曜~月曜で1泊2日のワン連れ旅行は
どっぷり秋雨前線にはまってしまいましたぁ~

それまでは、比較的女だったのですが・・・


さてさて、今回も写真の編集に時間を費やしてしまったので
サササッとお写真中心で、ご紹介致しますねぇ~



日曜日の朝、
参加者の皆さんを順々にに乗せて
到着したのが・・・



20171015_003.jpg

横浜赤レンガ倉庫までやってきましたよ

の日曜日の午前中とあって
とても道路はすいていてスイスイでしたぁ~



20171015_005a.jpg

4人と4ワンのように見えますね



20171015_006.jpg

ここで、待ち合わせて、
7人と8ワンコになりましたよ


の為に、すぐに予約してあったレストランに入店



20171015_027.jpg

グリップ オーガニックさんのガラスボックス席に



20171015_019a.jpg

かりん&ルカの5期生で、1歳1ヶ月のこなつ君です

横浜駅のすぐそばに住むこなつ君とは
お引渡し後、会う機会が少なかったので
会うたびに、大きく成長しているこなつ君の変化にビックリでした


8ワン連れが集まって、に濡れずにお食事できる場所は
下見&予約をしてくださったこなつママさん
大変お世話様でしたぁ~



20171015_011.jpg

そうだよ
こなつ君と一緒に生まれたリルお姉ちゃんだよ



20171015_017.jpg

かりん&ルカの5期生で、1歳1ヶ月のリルちゃん
我が家と同じ町内に、シルバーのライム君と一緒に住んでいますよ

この2日前にトリミングしたばかりのリルちゃん
お耳を短くして、イメチェンです


さすが姉弟
リル&こなつ君とてもよく似ていて
真ん丸デカデカとても可愛い姉弟でしたぁ~




そして、我が家からは・・・



20171015_022.jpg

4歳10ヶ月のひかりママ

今回のワン連れ旅行の最年長犬になります

我が家の若手のワンコ達が次々とヒートになり
同行してくれたワンコ達と関係があるのは、ひかりだけだったので
選抜されましたぁ



そして、そのひかりの娘の・・・



20171015_030a.jpg

ひかり&アロン君の2期生で、3歳3ヶ月のレナちゃんです

同じ所沢に住む小さくておとなしいレナちゃん
ワン連れ旅行もベテランさんになったね



そして、今回初2ワン連れとなった・・・



20171015_057.jpg


20171015_076.jpg

ミラン&ばぶの2期生で、1歳1ヶ月のカノンちゃんと
小春&ルカの1期生で、もうすぐ6ヶ月になるくるみちゃんです

我が家の隣町に住むカノくる姉妹
前回の軽井沢旅行は、カノンちゃんだけでしたが
今回はくるみちゃんも一緒
2ワンで計3キロちょっとだから、ママさん頑張りましたよ



そして、カノンちゃんと一緒に生まれた・・・



20171015_039.jpg

ミラン&ばぶの2期生で、1歳1ヶ月のあんずちゃんです

月曜日にお仕事があった神奈川県高津区に住むあんずママさん
お泊りは無理でしたが
バッグインで電車に乗って会いに来てくれましたよ


これまた、さすが姉妹
あんず&カノンちゃんとてもよく似ていて
超小顔でキュートでとても可愛い姉妹でしたぁ~




そして、くるみちゃんと一緒に生まれた・・・



20171015_051.jpg

東京都小金井市に住む
小春&ルカの1期生で、もうすぐ6ヶ月になる小麦君です

もう何度もお泊り経験のある小麦君なので
ママさんも楽しみに参加してくださいましたよ


同腹姉のくるみちゃんとは
お引渡し後、ずっと定期的に会っているので
とても楽しく遊べる姉弟なんです



20171015_073.jpg

お宿に着いたら
思いっきり絡んで遊んでいいよ




201710158ランチ


皆さんでシェアしながら
とても美味しくいただきましたぁ~

かなり満腹になっちゃいましたね



20171015_029.jpg


20171015_059.jpg

周囲の皆さんにご迷惑おかけすることなく
おとなしく静かにしてくれていた8ワンでしたよ


こなつママさんのご親切なお手配のお陰で
室内同様の温かいレストランで、美味しくランチをいただきながら
ゆっくり楽しくワンコ談義できましたぁ~



ずっとお話できれば、良かったのですが・・・



20171015_104.jpg

赤レンガ倉庫の隣にある
マリーン&ウォーク横浜に移動して



20171015_102.jpg


20171015_078.jpg

屋根のある場所で



20171015_086.jpg


20171015_093.jpg


20171015_111.jpg

トイレ休憩をしながら・・・



そして・・・



20171015_100.jpg

をさしてでなければ
素敵な景色の前でもっと撮れたのですが
残念ながら、ワンコ抱っこで傘さしては・・・
ちょっと厳しかったね



後ろ髪ひかれる思いも強かったのですが
こなつ&あんずちゃん&ママさん達と、お別れしましたぁ~

の中、ありがとうございましたぁ~





その後、横浜横須賀道路に乗って、一気に


到着したのは・・・



20171015_113.jpg

カーロフォレスタ三浦海岸アレーナさんです

が降っていたので
お宿の外観のは撮れませんでしたぁ~

お宿のスタッフの方が
とても親切に、説明&館内案内をしてくださいましたよぉ~


全室で6部屋のお宿なのですが・・・



20171015_114.jpg

日曜日泊にもかかわらず、
満室で、全て小型犬のみ

11ワンコ中8ワンコがプードルで
その中の6プーがファミリー犬達でしたぁ~



早い時間にチェックインしたので
ゆっくりお宿の中を散策チェック



2017101516部屋


2部屋に分かれて、入室致しましたが
どこも、とても広くて綺麗で快適でしたよぉ~

お風呂もスィートの室内用のユニットバスの他に
3~4人で入れる貸切り風呂が2つあり、
のんびりゆっくり一人ずつ入ることができましたぁ~



ほとんどお外を歩くことができなかったワンコ達の為に・・・



20171015_143.jpg


20171015_145.jpg

いただきながら・・・



20171015_147.jpg


20171015_149.jpg


20171015_155.jpg

の日には、こういうスペースがあると助かりますね

小型犬なので、充分の広さでしたよ


他のワンコや飼主さんとも
穏やかに交流できましたよ


そして、やはりこの方達が・・・



20171015_158.jpg


20171015_161.jpg


20171015_169.jpg


20171015_170.jpg

今回のワンコ達の中では
一番パピーなくるみ&小麦姉弟

過激なお遊びタイムで、発散できたようですよ
姉弟で遊べて、良かったね



充分遊べて、リラックスできた後は
5人と6ワン全員で、広いスィートのお部屋に戻って・・・



20171015_171.jpg


20171015_174.jpg

甘えん坊だけどおとなしいレナちゃん
ずっとママのお膝の上にいたかもね



その後、ワンコ達には持参したドッグフードをあげてから
1階のレストラン



20171015_178.jpg


20171015_180.jpg

あれあれリルちゃんテーブルにお手手を乗せてはいけませんよ



20171015_181.jpg

さすが大人のひかりです


この方も・・・



20171015_182.jpg


20171015_183.jpg


20171015_189.jpg

この3ワンコは
かなりの食いしん坊さんのようですね



ママ達のこの夜のディナーメニューは・・・



20171015_186.jpg


20171015_192a.jpg




201710157料理



三浦半島の地元で採れた新鮮野菜と
三崎港で水揚げされた鮮魚などをふんだんに使った
とても美味しいお料理に、大変満足致しましたぁ~


やはり主婦にとっては、最高に至福のひとときですよね



20171015_203.jpg


そうなのよぉ~

楽しいお喋りと美味しいディナーに満足した後は

広く綺麗なお部屋に戻って、ゆっくり広いを交代でいただきながら
夜中過ぎまで、賑やかに飲み会が続きましたぁ~



1日目よりもがひどくなった2日目の様子は、
次回に致しますね

更新が遅くなってしまい、ごめんなさぁ~い





ワン連れ旅行に参加してくれたワンコ達にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2017/10/19 Thu. 10:55 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 0

19

久しぶり!秋のStudio Hirokoさん 

またまたブログの更新が遅れてしまいましたぁ~

真夜中に、に向かっております



さて、先週末のご報告となります

まずは、土曜日
この方をトリミング致しましたよ



20170916_148.jpg


20170916_194.jpg


20170916_155.jpg


20170916_142.jpg

8歳8ヶ月のルカ
お耳はまだ立ち耳っぽくて、変なんですが
トリミングすると、なかなか可愛い子になってくれるルカ君

まだまだ頑張ってもらわないとね





翌日の日曜日には、すごく久しぶりに
Studio Hirokoさんのお店にお邪魔しましたよ


台風が近づいてきていた為か
朝10時から開店ということで、
珍しく、が降る午前中に



20170917_009.jpg


ご一緒したのは



20170917_003.jpg

あと2週間後くらいにはママ犬になる予定のミランと
ばぶの2期生で、8月に1歳になったカノンちゃん


妹分の・・・



20170917_008.jpg

小春&ルカの1期生で、もうすぐ5ヶ月になるくるみちゃん

先にいらしていた、黒プーののんちゃん&にばちゃんと
仲良くご挨拶いたしましたね


クルクル回ってお腹を出す友好的な可愛い子なので
クルクルくるみんと呼んでいます



そして、我が家からは・・・



20170917_024.jpg

くるみちゃんのママ犬小春が選抜でした


カノくる家の目的は・・・



20170917_020.jpg

オーダーしていた長袖の白いハイネックカラーのお洋服の引き取り



20170917_019.jpg


20170917_014.jpg

姉妹になったカノンちゃんとくるみちゃんですが
見た目も性格もタイプが違います

特に、足の長さは違うよね


でも・・・



20170917_031.jpg

絡んで遊ぶ姿は
やはりもう姉妹ですよね



20170917_032.jpg

いえいえまだまだ可愛いお洋服がいっぱいあるから
試着してみないとね



20170917_027.jpg

ということで
秋バージョンにセットされた試着テーブルの上で



20170917_033.jpg


20170917_039.jpg


20170917_041.jpg

落ち着きがあって、ジッとしてくれて
目線もバッチリなカノンちゃんは
モデルさんにはピッタリ

Hirokoさん秋冬新作服のモデルには
是非カノンちゃんをお薦めしますよぉ~



そして
まだモデルをするには修行が必要な妹分のくるみちゃんは・・・



20170917_074.jpg


20170917_080.jpg

ということで
このアリス柄のワンピース
お揃いで着れるように、もう1枚オーダーしたようでしたね



そして、わがやの小春も・・・



20170917_054.jpg


20170917_053.jpg

袖丈も着丈も
小春には、残念ながら少し長かったようですぅ~

普通なら、ちょうど良い長さなのでしょうが
短足の小春には・・・


すると、急に・・・



20170917_081.jpg

レノ君のご一家もいらした後
急に、小さいプードルサイズのお洋服のタイムセールが始まりましたよ



20170917_082a.jpg


20170917_083.jpg


20170917_085.jpg


20170917_089.jpg

ありがたやありがたや

我が家は小春試着のピンク系トレーナーと男の子用の夏物シャツを買って
1500円のみ

とてもお買い得なお買い物ができましたよ

Hirokoさんいつも有難うございまぁ~す
ご一緒してくれたカノくるママさん
で送迎してくださって、有難うございましたぁ~



この日の夜は・・・



20170917_093.jpg

パパさんの実家で採れた栗をパパさんが必死でむいてくれたので
栗ご飯と栗の渋皮煮を作り、秋らしい夕食を頂けましたよ

我が家の庭で採れたプチトマトも
パパさんがたくさんお皿に乗せてくれましたね


日曜日は、秋を感じた1日でしたぁ~




綺麗になったルカとカノン&くるみ&小春にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2017/09/21 Thu. 03:08 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 0

21

ランチ&レナカフェで癒されました! 

この3連休は、台風の影響もあり
被害が出た地域も多く、
暗い気持ちで過ごされた方もかなりいらしたのかな

我が家の地方では
日付が月曜日に変わった頃から
3~4時間はがひどかったようですが
本日月曜日は、朝からて、気温が高くなり暑かったぁ~
でも、一日ブラブラとのんびり過ごしてきましたよぉ~


週末は、いろいろ用事が入ることが多くて
ブログの更新が遅れ気味になってしまいます
ごめんなさぁ~い



さて、先週の金曜日も
急きょ決まったランチ会があり
一日楽しんでまいりましたよ



20170915_001.jpg

埼玉県入間市にある
桂の里レストランルッチカーレさんにやってきました



20170915_004.jpg

暑くなく、寒くない季節は
むしろテラス席が最高に気持ち良いですよね


今回のランチメンバーは・・・



20170915_012.jpg

ひかり&アロン君の2期生で、3歳2ヶ月のレナちゃん



20170915_015.jpg

この日の翌日土曜日にシャンプーの予定のリルちゃん

少しモワモワとしてきましたね



20170915_011.jpg

ミラン&ばぶの2期生で、1歳のカノンちゃん
小春&ルカの1期生で、もうすぐ5ヶ月になるくるみちゃん

とっても仲良し姉妹になりましたね


そして、我が家からは・・・



20170915_017.jpg

単独選抜の2歳8ヶ月の小春です


その他・・・



20170915_025.jpg

ワンコは自宅でお留守番で
ママさんだけという気ままな方もいらっしゃいましたよぉ~


そして・・・



201709155料理


シェアしながら、美味しく頂きましたよ

お値段はちょっとお高めのようでしたが
ワン連れで、楽しかったので



20170915_032.jpg


20170915_033.jpg


20170915_040.jpg


20170915_035.jpg


20170915_038.jpg

頂くものを頂いたので
次の目的地に移動いたしましたよ


そして・・・



20170915_119.jpg

レナママさんのご厚意で
レナズカフェにお邪魔することに・・・



20170915_121.jpg

小春はちゃっかり
ワン無しでいらしていたAママさんのお膝の上で
マッタリとしておりましたよ


レナママさんが、サッと準備してくださって・・・



20170915_124.jpg

レナママ製の2種類の他、何種類ものデザートが



20170915_128.jpg

我が家の小春にとっては
超美味しい選抜となりましたよ



20170915_130.jpg


20170915_132.jpg

あらあら
一人だけ、先に飲んでらっしゃる気ままな方が・・・



そんな楽しく美味しいRena's Cafeのデザートタイム以外に
タイムでは・・・


トールペイントがとてもお上手なレナママ製の
大作の椅子があまりにも素敵で綺麗だったので・・・
のアイテムとして使わせていただきましたよ


まずは、小春から・・・



20170915_047.jpg


20170915_102.jpg


20170915_045.jpg

そうだね



20170915_064.jpg


20170915_065.jpg

素敵な椅子に、可愛いワンコ達最高だね



20170915_084.jpg


20170915_085.jpg

カノンちゃんのお家にも素敵な小物がたくさんあるけど
レナ家にも、すごくたくさんあるよね



20170915_091.jpg


20170915_112.jpg

撮る為に
ジッとする修行がまだまだのくるみちゃんですが
この時は、上手に撮れたね



20170915_075.jpg


20170915_076.jpg

Rena's Cafe最高でしたよぉ~

こんなに美味しい手作りデザートやを頂けて
ワンコ達と一緒に、楽しいお話ができて

本当にママ達は幸せだね

レナママさん素晴らしいカフェタイムを有難うございましたぁ~



また皆さん
ランチやお茶しましょうねぇ~
ありがとうございましたぁ~





ご一緒してくれたレナ&リル&カノン&くるみ&小春にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2017/09/18 Mon. 22:00 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 0

18

ワン連れ軽井沢旅行2日目もバッチリ! 

今週末もワン連れ旅行には
バッチリのお天気になりましたね


実は、昨夜から我が家には日歩君が・・・
先住犬の彩葉ちゃん連れで、お友達ワンコとワン連れ旅行に
やっと3ヶ月が過ぎたばかりの日歩君は、我が家でおあずかり

パパママさん安心して、楽しんできてくださいねぇ~



さて、もう1週間前のことになってしまいましたが
5ワン連れ4人軽井沢旅行の2日目の様子です


モコアンのファミリーさん達は
皆さんクレートトレーニングを実践なさってらっしゃる方が多く
旅行の時はマイクレート持参で



201709034クレート


ベッドを汚すこともなく、安心して寝れますね



ワンコ達が先に朝ごはんを食べた後・・・



20170903_238.jpg

海里&凛ちゃんは
歯磨きもしてもらっていましたよぉ~



その後、ママ達のレストランへ



20170903_280.jpg


20170903_254.jpg

少食な小さいしずくには、困ったものです



20170903_248a.jpg

仲がよく、いつも元気な海里凛ちゃんを見ているだけで
元気をもらえます



20170903_260.jpg

ママさんのケアが完璧なので
いつ見ても、サラサラフワフワの美しいモナちゃんです



20170903_263.jpg

1歳とは思えないほど、穏やかで落ち着きのある可愛いカノンちゃん
すでに常連顔ですね



20170903_269.jpg

モナちゃん
ママ達の朝ごはんをガン見していますね



20170903_272.jpg

しずくが残したご飯は
モナちゃんが全部食べちゃったんだけど
まだまだ食べたそうにしているのは
きっと運動量が全然違うからだね


ママ達も
美味しく頂くことに・・・



20170903_275.jpg

夜はフレンチのフルコースだったので
朝の和食は、ホッとする感じで
とても美味しかったです

カーロさんのお食事は、内容的にも味付けも
オバサン的にはバッチリですよ



20170903_279.jpg

朝から、お腹いっぱいになったので
お昼ご飯は少し遅めに頂くことにしようかな



チェックアウトの後、ホテルの前で・・・



20170903_291.jpg


20170903_287.jpg


20170903_298.jpg


20170903_294.jpg

カーロ・フォレスタ北軽井沢リーオのスタッフの皆様
大変お世話になりました

オバサン4人と5ワンコ連れの旅行にとっては
とてもリーズナブルで快適なお泊りができましたよ

ありがとうございましたぁ~



その後
地元の新鮮野菜直売所で
お野菜いっぱい買いましたよぉ~



20170904_421a.jpg

新鮮で、とても美味しいお野菜が
全て100円で買えました

主婦としては、とても美味しいお買い物でしたぁ~




北軽井沢から、白糸の滝を通過して



20170903_309.jpg

天空カフェ・アウラさんにやってきました



20170903_307.jpg


20170903_308.jpg


20170903_306.jpg


20170903_303.jpg


20170903_301a.jpg

モナママさんに一括で
800円もするドリンクを20分以上並んでオーダーしてもらったら
ワンコと一緒に入ってはいけない場所だったので
ドリンク購入


折角、ここまで来て、一息できると
待っていたのに・・・



20170903_316.jpg


20170903_313.jpg

そうだね
待っても、ワンコOK席は開かないようだから・・・



20170903_320.jpg


20170903_343.jpg


逆光になって
上手く撮れなかったので・・・


モナママさんの撮った上手なお写真を



1504892494658モナママ2a


モナママさんありがとうございました



20170903_346.jpg


20170903_352.jpg


20170903_353.jpg

ということで
は飲めませんでしたが
美味しい空気はいっぱい頂いて、山を下りましたよ



そして・・・



20170903_356.jpg


20170903_357.jpg


20170903チャーチストリート


20170903_368.jpg


20170903_370.jpg

ちょこっとショッピングもでき
ワンコ達にも「可愛い」とたくさん声をかけていただきました


気がついたら、午後1時過ぎに

慌てて、お昼のランチとして厳選したお店へ



20170903_392.jpg

中軽井沢に今年7月にオープンしたばかりの
くつかけダイニングさんのお昼のラストオーダーに
ギリギリ間に合いました


お泊りが本業のお店(くつかけステイ)なので
いつか宿泊もしてみたいですね




201709036くつかけ




20170903_404.jpg

ウロウロして
お腹も空いてきたので
しっかり頂くことに








201709032ランチ


約2000円前後の御膳をいただきました



ワンコ達は・・・



20170903くつかけ4ワンコ


ちょっぴり肌寒くなってしたテラス席でしたが
今回のこの時期だから

どの子も、お利口さんにお寝んねしていますね



20170903_391a.jpg


軽井沢最後のお昼を
とても素敵なお店を貸切り状態で
美味しく楽しめましたぁ~



20170903_410.jpg

これで終わりかと思ったでしょ

これだけでは、帰宅できないのよね



20170903_414.jpg

くつかけさんからほんの10分ほど移動して



20170903_416.jpg


20170903_417.jpg

ツルヤさんでのお土産のお買い物は必須でぇ~す


今回は、暑くなかったので
ワンコ達はの中で、待っていることができ
時間的にも効率良かったですよぉ~


暑くなく、寒くなく
ワン連れ旅行には、最高のお出かけとなりましたぁ~


ご一緒してくれた
海里凛ママさんモナママさんカノンママさん
楽しい思い出を有難うございましたぁ~

また、行きましょうねぇ~





ワン連れ旅行犬の海里凛&モナ&カノン&しずくにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2017/09/09 Sat. 14:11 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 0

09

2017年秋のワン連れ軽井沢旅行ー1日目 

写真の編集に時間がかかり、更新が遅くなりましたぁ~


写真中心に、ザザザッといきますねぇ~



先週の土曜日の朝
ちょうど小雨も止んだ頃
カノン邸前に集合して・・・



20170902_002.jpg

で送迎してくださったモナパパさん
お留守番のくるみちゃんを抱っこされたカノンパパさん
お見送り有難うございましたぁ~



その後
もこあんママのに4人と5ワンで
一気に軽井沢方面へ


大きな渋滞もなく、約2時間ほどで南軽井沢のアウトレットへ



20170902_007.jpg

ちゃっかり
ママ達はショッピングも楽しんじゃいましたよ



20170902_010.jpg

ジッと見つめているのよね



20170902_014.jpg


20170902_017.jpg

お天気も最高

空気はヒンヤリと超爽やか

屋外に居るのが最高に気持ち良かったぁ~


そして
喉が渇いてきたので・・・



20170902_034.jpg

もこあんママは何度も軽井沢に来ているのに
このは初体験でしたぁ~


さて
今回のワン連れ旅行のメンバーは・・・



20170902_030.jpg

常連ワンコの海里凛兄妹です

フラン&ルカの5期生で、4歳7ヶ月の海里君
かりん&ルカの2期生で、4歳1ヶ月の凛ちゃん

人間にすると
すっかり三十路になった海里凛です

やはり12月以来の旅行だったので
2ワン共に、とても嬉しそうでしたぁ~



20170902_027.jpg

サラ&アロマ君の2期生で、2歳8ヶ月のモナちゃん

お留守番のパパさんと先住犬のココちゃんが気にかけながらも
参加してくれたモナ&ママさん

軽井沢には、普段からパパさんと日帰りでいらしているので
とてもよく知っていらして、心強かったですぅ



20170902_019.jpg

ミラン&ばぶの2期生で、1歳になったばかりのカノンちゃん
1歳になったばかりとは思えないほどの落ち着きがあり
とてもお利口さんでしたね

ファミリーのワン連れ旅行には、初参加だったカノン&ママさん
これまた初参加とは思えないほど、テキパキと
とても心強い常連さんになってくれると思いま~す



あと1ワンは我が家の選抜犬のしずくですが
撮り忘れましたぁ~

しずくごめんね



20170902_020.jpg

・・・と
一息ついたところで・・・


またまたショッピングの続きです



20170902_039.jpg

ウィンドーショッピングだけでしたが・・・



20170902_042.jpg


20170902_040.jpg


20170902_053.jpg


20170902_063.jpg


20170902洋服

XSだったのに
小さいカノンちゃんには胴回りがブカブカでしたぁ~


ママ達は十分ショッピングを楽しみ


お昼を過ぎたところで・・・



20170902_070.jpg

駐車場を出て、すぐ近くのお店へ



やってきたのは・・・



20170902_111.jpg

晩ご飯を美味しく頂くためにも
お昼は軽くということで・・・

アウトレットからで5分ほどの
お蕎麦が食べれる東間さんにやってきました



20170902_113.jpg


20170902_072.jpg


20170902_078.jpg

ワンコ達もお水をいただいた後、休憩タイムです



20170902_077.jpg


20170902_079.jpg


20170902_074.jpg


20170902_080.jpg

どの子もおとなしくお利口さんですね



20170902_082.jpg


20170902_087.jpg

牛蒡の天ぷらも香がよく、軽く摘まめて、美味しかったです

お蕎麦は、さすがにこしがあって、最高でした


お腹も膨らんだ後は・・・



20170902_094.jpg


20170902_098.jpg


20170902_108.jpg

はいご苦労様でしたぁ~



そして
中軽井沢から少し上がったところで・・・



20170902_118.jpg

に待たずに入れたので
星野リゾートのハルニレテラスに立ち寄りました

今まではが混んでいて渋滞していたので
実は、ここも初体験でした



20170902_126.jpg


20170902_124.jpg


20170902_127.jpg


20170902_128.jpg

案外、犬が居るようで、居ない

かなり声をかけられましたねぇ~


やはり喉が渇いたので・・・タイムを



20170902_129.jpg

のんびりと丸山珈琲さんでいただきました



その後
一気に宿泊予定の北軽井沢のお宿まで



20170903_285a.jpg

到着後はバタバタで撮れなかったので
2日目に撮ったですが

カーロ・フォレスタ 北軽井沢リーオさんに
夕方到着致しました



20170902_133.jpg

リーズナブルな料金でお泊りできましたよ

4ベッドだったので、特に広くは感じませんでしたが
狭くもなく、オバサン4人にはちょうど良かったかも


カーログループの場合
アメニティーは・・・



201709024アメニティー


ほぼ完璧ですね



20170902_137.jpg

と、ワン連れ旅行の常連ワンコの海里君も
満足しているようですね



20170902_145.jpg

荷物も置いて、落ち着いたところで

たまたま1階のお部屋で
廊下を出た反対側に広がるドッグランにも
すぐに出ることができましたよ

お部屋の隣には
ビリヤードや卓球台もあったので、やりたかったのですが
オバサン達の爆笑トークが盛り上がり
忘れ去られてしまいましたぁ~



20170902_146.jpg


20170902_147.jpg



20170902モナボール
201709024ワンコ


モナちゃんの遊びがエンドレスになりそうだったので
一旦お部屋に戻り

ワンコ達の夕食タイムです



20170902待て良し

5ワンコ揃って
とてもお行儀が良いですね


一気食いであっという間に完食なのかと思いきや



20170902_193.jpg

食べる速さはまちまちで
モナちゃんが断トツ一位
ベベは、我が家のしずくでしたぁ~
しずくは完食できず、あげちゃったね



ワンコ達の夕食が終わったら
やっと待ちに待った、ママ達の夕食です

お昼を軽めのお蕎麦にしたので
お腹が空いてきましたよ



20170902_198.jpg


20170902_199.jpg


20170902_206.jpg

ということで
この日のメニューは・・・



20170902_194.jpg




201709028ディナー



20170902_211.jpg


恒例の乾杯後

とっても美味しくフルコースをいただきましたよぉ~


やはりママ達のワン連れ旅行は
あげ膳据え膳のお料理が最高ですよね


この後は
順番にタイムをしながら
深夜遅くまで、ママ達の宴会オダベリタイムは続きましたとさ



日曜日・・・2日目の様子は
次回に・・・





ワン連れ旅行に参加の海里凛&モナ&カノン&しずくにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2017/09/07 Thu. 13:58 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 0

07