04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

開眼したはな&みずきをご紹介します。 

昨日土曜日に撮った
小春&ルカの1期生で、生後18日になったはな&みずきの
ご紹介致します



まずは
第1子のはなから



20170513_115.jpg


20170513_147.jpg


20170513_155.jpg


20170513_134.jpg


20170513_157.jpg




201705134はな


開眼したばかりのはな
ショボく小さいですが
小春ママみたいな大きな出目金のように
これから徐々に大きくなりそうな・・・

はなの今後の変化に期待したいものです







次に
第2子のみずきは・・・



20170513_092.jpg


20170513_086.jpg


20170513_101.jpg


20170513_093.jpg


20170513_085.jpg




201705134みずき


はなより少し早く開眼が始まったみずき
まだまだブサイクですが、
これから可愛くなっていくのよね


というか
可愛くなっていくことを期待したいはなみずきです


今後のはなみずきをよろしくお願い致します





開眼したはな&みずきにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2017/05/14 Sun. 00:43 [edit]

category: 子犬

TB: 0    CM: 0

14

GW中のベビーズは・・・ 

GWも終わり、日常が戻ってまいりましたね


我が家では、GW明けの8日月曜日に
お目出度い出来事もございましたが
本日火曜日には、日常に戻っております



さて、5月3日水曜日には
この方達が近所のアロマハウスでトリミング後
我が家に立ち寄ってくれましたよ



20170503_162.jpg


20170503_169.jpg

モコ&アンリの4期生で
10歳10ヶ月のキウイちゃんです


そして、キウイちゃんの姪っ子ですが
キウイちゃんの妹分の・・・



20170503_166.jpg

サラ&アロマ君の1期生で
3歳1ヶ月のゆずちゃんです



20170503_172.jpg


20170503_176.jpg


20170503_179.jpg


20170503_182.jpg


カットスタイルが大きく違うキウイ&ゆずちゃん

違いが分かる可愛い姉妹ですね


見た目だけじゃなく、性格も全く違うので
同じシルバーでもその違いが楽しい
ママさんやご家族の皆様は、2頭飼いを喜んでらっしゃいますよぉ~







5月4日の木曜日
小春&ばぶの1期生・・・初ベビーズの様子です



20170504_002.jpg

生後10日で
身体もムチムチ状態に・・・



20170504_004.jpg

子煩悩な小春ママが
オッパイあげすぎなのかも・・・



土曜日には・・・



20170506_005.jpg


20170506_008.jpg

焼き芋のように見えるはな&みずきですが
よく見ると、赤味のあるレッドなはなと薄いアプリコット色のみずき
色の違いがだんだんハッキリしてきましたよ




GW最後の日曜日には・・・

我が家の庭は・・・



20170507_010.jpg


20170507_020.jpg


20170507_021.jpg

はなみずきの花に入れ替わって
薔薇の花が一斉に

見ていると、ワンコ達同様、可愛いくて、癒されましたぁ~




でも、やはりすご~く癒されるのは・・・



20170507_029.jpg


20170507みずき


アプリコットの男の子みずきは
お買い求めやすい価格で、
お譲り予定でございますので、
お問合せくださいね




20170507_038.jpg


20170507_040.jpg

はなの飼主様は、決まりました



20170507_043.jpg


日曜日は、開眼直前のはな&みずきでしたが
本日火曜日から開眼が始まりましたよ

まだ目頭だけなので
超ブサイクで、ご紹介できないわぁ~


もう少ししっかり開眼したら
ご紹介致しますねぇ~





綺麗になったキウイ&ゆずちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2017/05/09 Tue. 23:25 [edit]

category: 子犬

TB: 0    CM: 0

09

初ママ小春のベビーズをご紹介します! 

とうとう大型連休のゴールデンウィークに突入致しましたね

皆様旅行やレジャーのご予定などは


残念なことに、我が家は単なる休日というだけで
特に、旅行の予定はございません

というか、出来ないし・・・
これも宿命と諦めているので、今更ですが・・・



さてさて、
小春が無事出産し
ひかりベビーのまりん&ゆめちゃんが我が家を巣立って
少々ホッとした状態になったので

金曜日は、久しぶりに
ファミリーさんと4人でランチに行ってきましたよ



20170428_098.jpg


20170428ランチ

楽しいお喋りとお食事で
良い息抜きができましたぁ~

ご一緒くださった皆様ありがとうございましたぁ~


そして
ご一緒だったアロンママさんには・・・



20170428_096.jpg

アロンママさん手作りの可愛いワンコ用チャームを頂きましたよ
首輪やリードに付けさせてもらいますね
ありがとうございましたぁ~


また、ママさん達には
今回生まれた小春ベビーズの仮の呼び名を
一緒に考えていただきましたよぉ~

その結果は、後ほど・・・





ランチに行った金曜日のです


出産後、まだ3日も経っていない小春ママですが・・・



20170428_084.jpg

というような表情をしている小春ですが
これは、もこあんママに言っているのではなく・・・



20170428_085.jpg


20170428_088.jpg


20170428_090.jpg

ベビちゃんが誕生すると
必ずストーカーになるコロンは毎度のことではありますが
ミランにとっては、ライバル的存在だった小春がママになったので
小春ベビーズが気になって仕方ないようです



20170428_091.jpg

母は強し
ママになった小春は
今までの赤ちゃんぽかった時の小春と違って
子育て真面目に頑張る良き母の鏡のようになりつつあります



20170428_092.jpg



ということで
こんな健気な小春ママが
4月25日火曜日の夜に上手に産んだベビーズを
ご紹介致しまぁ~す



まずは、先に生まれた第1子から・・・



20170428_062.jpg


20170428_054.jpg


20170428_065.jpg


20170428_063a.jpg


20170428_052.jpg


20170428_048.jpg


20170428_059.jpg


20170428_076.jpg


20170428_082.jpg


20170428_049.jpg


20170428_061.jpg

夜の8時過ぎから、本格的に出産体制に入った小春が
あっという間に上手に生み落とした第1子ちゃんのはな(仮の呼び名)

逆子ちゃんでしたが、安産ちゃんでお利口さんでしたよ

ちょこっとミスカラーがありますが
成犬になれば、ほとんど目立たないようになる程度でございます






第1子から遅れること
約1時間20分後に生まれた第2子は・・・



20170428_027.jpg


20170428_030.jpg


20170428_015.jpg


20170428_014.jpg


20170428_036.jpg


20170428_039.jpg


20170428_033.jpg


20170428_024.jpg


20170428_007.jpg


20170428_037.jpg

ほんの少し第1子より大きかったですが
小春ママが頑張って上手に生み落としてくれた第2子君のみずき(仮の呼び名)

第2子君の誕生前までかなり大きかった小春ママのお腹が
すっかり小さくなっていましたぁ~

みずきは、たぶんアプリコットになると思います




ということで、仮の呼び名・・・
もうお分かりですよね



20170429_008.jpg

金曜日のランチの後
皆さんで帰宅中
の外に、咲き並ぶ4月の誕生花「ハナミズキ」が
ド~ンと目に飛び込んできて
皆さんで「これだぁ~」と意見が一致致しましたぁ~

ご協力ありがとうございましたぁ~



ということで
「ハナミズキ」から命名した
はなみずき
よろしくお願い致します

アプリコットの男の子みずき
飼主様募集致します






初ママ小春ベビーズのはな&みずきにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2017/04/30 Sun. 06:22 [edit]

category: 子犬

TB: 0    CM: 0

30

生後1ヶ月半の桃&ゆめ 

最近いろいろなことで忙しくバタバタしているのに
ワンコ達のトリミングなどのケアもあり
なかなかゆっくりに向かう時間が取れません


ブログ更新も遅れ気味

またまた真夜中の更新となりました



さて・・・
2月23日に誕生したひかり&ばぶの5期生
(仮の呼び名)&ゆめちゃんも
早いもので、生後1ヶ月半となりました


どんどん成長中の似てない2姉妹ではございますが
それぞれに可愛くなっておりますので、ご紹介いたしますね



土曜日の様子から・・・



20170408_009.jpg

おっかなびっくり状態で
リビングに出てきた姉妹ですが
ゆめちゃんの方が積極的に動いておりましたよ

桃はお転婆娘なのかと思いきや
案外慎重派かも



20170408_004.jpg

姉妹は共に、、人が大好きと言っているかのように
パパさんに絡んで、楽しそうに遊びます



20170408_011.jpg

新しいことにも
怖がらず抵抗なく挑戦するゆめちゃんに対して・・・



20170408_013.jpg

ちょっとおっかなビックリ状態で
腰が引けてる桃


お顔だけでなく、性格も正反対のようですね



20170408_015.jpg

ゆめちゃんのママさんが
ご自宅からトレーニング用にクレートを送ってくださったので
早速・・・



20170408_085.jpg


20170408_086.jpg

抵抗なく、すぐにクレートインで寝てくれましたぁ~・・・



我が家でのトレーニングも最終段階に入ってきた桃&ゆめちゃん

あとは、今月末のお引渡しを待つだけなのですが
まだまだ大きな課題が・・・


ということで
個々にご紹介致しますね




まずは
長女の(仮の呼び名)は・・・



20170410_139.jpg




201704104桃




20170410_144.jpg


20170410桃1


ひかりママに似たドワーフ体形の桃は
とても可愛い性格をした女の子

2キロ台前半のタイニーサイズで
真ん丸クリクリの愛嬌タップリのお転婆娘に
なりそうな・・・


桃の飼主様募集中でございます







次に
次女のゆめちゃんは・・・



20170410_178.jpg




201704104ゆめ




20170410_203.jpg


20170410ゆめ1



ということで
お顔はばぶパパ似のゆめちゃんは
超小顔のキュートな小さい女の子

顔に似合わず、意志のはっきりした強気な性格かもよ




こんな似てない姉妹のお披露目会を
4月19日(水)に予定しておりますので
ひかりファミリーの皆様お楽しみにぃ~






可愛く成長中の桃&ゆめちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2017/04/11 Tue. 02:08 [edit]

category: 子犬

TB: 0    CM: 0

11

飼主募集の桃と改名宣言の紅! 

やっと我が家の周りでもが開花してきたようです


あ~お花見行きたぁ~い

ベビちゃん達が気になって
なかなかお出かけできないもこあんママでございま~す



さて、本日火曜日には
生後40日を過ぎた桃&紅姉妹

そんな似てない姉妹の、この週末の様子を
ザザッと簡単にでご紹介致しま~す



4月初日の1日土曜日には・・・



20170401_001.jpg


20170401_002.jpg

遊びながら食べ、なかなか完食できなかった2姉妹でしたが
やっと何とか完食するようになってきました



20170401_005.jpg


20170401_006.jpg

どれだけ食べているかは不明の紅ですが
一応食べたいだけは食べているようです


それに対して・・・



20170401_008.jpg


20170401_007.jpg

紅と一緒に食べているので
桃がどれだけ食べているかは不明ですが
紅の分もサクサクと食べているような勢いは感じられますね


そんな健康優良児的な感じの桃は・・・



20170401_010.jpg


20170401_011.jpg


素敵な飼主様を募集中でございます



一方、紅は・・・



20170401_015.jpg

すでに飼主様はおとめ家に決まっております


あらあらお気楽な紅が
必死にお願いしている桃の上から絡んでいきましたよ



20170401_017.jpg


20170401_018.jpg


そして、桃を押し倒し、馬乗りになった紅に
声をかけると・・・



20170401_022.jpg


20170401_023.jpg


20170401_024.jpg


20170401_025.jpg

そうだね
早く新しい正式名で読んであげないとね




その前に・・・




4月1日が8歳の誕生日だった
チコの5期生の桃ちゃんから届いた可愛いをご紹介致しますね



20170401桃3a




201704012桃


同じ所沢市に住んでいるチコに似ている桃ちゃん
ファミリー犬の中で唯一出産経験があるママ犬の桃ちゃんですが
最近の桃ちゃんとその娘犬ちゃんには、会っていないなぁ~

機会があれば、会いに来てねぇ~



桃ちゃんサク君エル君
8歳のお誕生日おめでとうございま~す
また、3ワンで会えるといいねぇ~






そして
2日日曜日は・・・



20170402_013.jpg


20170402_014.jpg


20170402_001.jpg


20170402_003.jpg


20170402_007.jpg


20170402_009.jpg


20170402_016.jpg


20170402_020.jpg


20170402_022.jpg


20170402_026.jpg


どんどん成長している桃&紅姉妹でしたが

今後は(仮の呼び名)&ゆめ(正式名)となります

おとめ家の二女となるゆめちゃんは
おとめちゃん同様、百人一首の中からお名前選ばれたそうです
とっても可愛いおとめ&ゆめ美犬姉妹になりますね




最後に
こんな桃&ゆめちゃんのお遊びタイムの様子を動画で 音声付き

[広告] VPS



活発になってきた2姉妹

そろそろリビングデビューかな





改名宣言したゆめちゃんと飼主募集中の桃にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2017/04/04 Tue. 18:58 [edit]

category: 子犬

TB: 0    CM: 0

04