09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

パピー会で終わりました! 

前回の続きとなります


ドッグカフェでランチを食べた後
パピーちゃんの飼主さんだけ
一足先に移動いたしましたよ


向かった先は・・・



20170924_252b.jpg

いつもファミリーさん達とお世話になっている
犬服屋「Studio Hirokoさんです



20170924_253b.jpg


20170924_260b.jpg

左から、
小麦君、まりんちゃん、くるみちゃん、カノンちゃん、ももた君です



20170924_262b.jpg

いつまでも見ていたいくらい、可愛かったのですが
を見るのが目的なので・・・


店内をよく見ると・・・



20170924_267b.jpg

思わず、もこあんママもひとつ

可愛いですぅ~



20170924_264b.jpg


20170924_272b.jpg


20170924_273b.jpg

小麦君この秋冬のお散歩は
バッチリだね



20170924_276b.jpg


20170924_277b.jpg

皆、それぞれ買ってもらったのかな

Hirokoさんいつもご親切な対応を
有難うございまぁ~す


もこあんママは、パピー会準備の為
一足先に自宅に戻りましたぁ~


戻ったら、すぐに・・・



20170924_278b.jpg

ママさんのお仕事の為
前半の部は参加できなかった日歩家ですが
仕事が終わって、急いで駆けつけてくださいましたよ



20170924_281b.jpg

最後の最後の登場となった
しずく&ばぶの4期生で、日曜日には4ヶ月になるチビッ子日歩君です



その後、
ドッグカフェでゆっくりランチされていたパピー以外の皆様も
ヒロコさんのお店に到着

と同時に
パピー会の皆さんも我が家に順々に到着
だったまりんパパ&ママさんお疲れ様でしたぁ~



20170924_282b.jpg


20170924_291b.jpg


20170924_283b.jpg


20170924_294b.jpg


20170924_299b.jpg

皆さんとても嬉しそうに
愛犬の様子を語ってくださいましたよ



20170924_307b.jpg


20170924_308b.jpg


20170924_309b.jpg


20170924_305b.jpg

一番チビッ子の日歩君は
大きいお兄ちゃんやお姉ちゃん達に圧倒されたのかな



20170924_306b.jpg

パピーちゃんの中では、最年長のまりんちゃんは
ワンコ同士で遊ぶより、人間の方が好きみたいですねぇ~



20170924_310b.jpg

性格が従順な小麦君は
へそ天で、服従ポーズです

相手は、一番しっかり者のお姉さんのカノンちゃんですからねぇ~
小麦君賢明だよ



20170924_314b.jpg


20170924_316b.jpg

カノンくるみママさんが
くるみケーキをたくさん作ってきてくださいましたよ

ありがとうございまぁ~す


その他、



20170924_332b.jpg

もこあんママ製のゼリーも・・・



20170924_317b.jpg


20170924_318b.jpg

日歩家からの差し入れのお団子も一緒に
美味しくいただきましたよぉ~


ママ達が会食中、ワンコ達は・・・



20170924_321b.jpg


20170924_327b.jpg

マッタリ組ばかりかと思ったら・・・



20170924_329b.jpg


20170924_330b.jpg

お引渡しまではおとなしかったももた君が
とても嬉しそうに絡みまくっています

その挑発に
くるみ&小麦君は、嬉しそうに乗るという状況かな

ももた君ワンコと遊べることが
こんなに楽しいことなんだと思い出したようですね



一方、この方は・・・



20170924_331b.jpg

遊びに入りたいのに、入る自信がない
そんな状況の日歩君

結局、指をくわえて見ていただけだったみたいだね



20170924_334b.jpg


20170924_336b.jpg


20170924_338b.jpg

こんな状況でしたが

あっという間に時間が過ぎてしまい
お外が暗くなり始めたので
恒例のを・・・



20170924_339b.jpg


20170924_342b.jpg


20170924_348b.jpg


20170924_352b.jpg


20170924また


皆さんワンコを飼うのは初めてではありませんが
パピーちゃんの育て方に関しては、
カノンくるみママ以外は、初心者のような状況なので
意見交換が必要になりますよね

パピーのことには慣れていなくても
ワンコに関しては、いろいろ知識も多い皆さんだったので
意見交換はとても有意義な時間となったようです


今回参加できなかった、おとめ&ゆめちゃん姉妹は
本当に残念でしたが
是非、また集まりましょうねぇ~




次回はミラン特集のような内容でお届けいたしますね





パピー会に集まってくれた
まりん&カノンくるみ&小麦&彩葉日歩&ももた君にポチっとしてね

↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2017/09/29 Fri. 19:39 [edit]

category: パーティー

TB: 0    CM: 0

29

所沢航空記念公園で始まりました! 

今週の24日日曜日は、お天気にも恵まれ
所沢航空記念公園のドッグランで集まりましたよ


今回もかなりのの枚数に四苦八苦しております

そこで、前編後編に分けて
中心にザザッといきたいと思いまぁ~す



日曜日のお昼前に・・・



20170924_001.jpg


20170924_002.jpg

予定通り
我が家から、単独選抜のサラです



20170924_007.jpg

小麦ママさんに愛嬌よく挨拶しているのは
かりん&ルカの5期生で、1歳1ヶ月のアルト君です

吉祥寺に住むアルト君は
比較的近くに住む小麦君と
今後遊び友達になりたいようですよ



20170924_009.jpg

ひかり&アロン君の2期生で、3歳2ヶ月のレナちゃんです



20170924_017.jpg

サラ&アロマ君の2期生で、2歳9ヶ月のモナちゃんです



20170924_020.jpg


20170924_026.jpg

同じく3期生で、2歳1ヶ月の未来ちゃんも加わって、
とても可愛い母娘ショットです

すごく癒されますねぇ~



20170924_031.jpg

ひかりの娘小春(レナちゃんの妹)とルカの1期生で、5ヶ月のパピー小麦君

レナちゃんは小麦君の伯母さんになりますね



20170924_035.jpg

小麦君と一緒に生まれたパピーのくるみちゃん
お姉ちゃんになった
ミラン&ばぶの2期生で、1歳1ヶ月のカノンちゃんです



20170924_048.jpg

以前、初対面のパパさん同士がのお店で
愛犬自慢中
お互いがモコアンのファミリー同士と判明

の席も盛り上がり、意気投合されたことがあったそうです
本当に狭い世界で、ビックリされたそうです

この日はママさんをご紹介されて、ご挨拶


そして、ワンコ達も・・・



20170924_058.jpg

モコアンファミリーの新犬であるまりんちゃんは
ひかり&ばぶの5期生で、7ヶ月のパピーちゃんです



20170924_050.jpg

モナちゃんココちゃんとご挨拶です



20170924_062.jpg


20170924_125.jpg


20170924_126.jpg

かりん&ルカの4期生で、2歳1ヶ月の小さいふりふちゃんは
とてもオシャレにトリミング
スマートなココモナちゃんとはちょっと違ったおパンツ姿が愛くるしかったね

2期生の福君と凛ちゃんを足して2で割ったようなふりふちゃんでしたぁ~



20170924_063.jpg


20170924_066.jpg


20170924_068.jpg

こんなふうに交流できることが
素晴らしいですね




201709248ラン




20170924_078.jpg

くるみちゃんのママ犬小春とまりんちゃんは
100%同じ血が流れる姉妹なので

まりんちゃんはくるみちゃんの叔母さんになりますね

だから似ているのも有り得るわけだね


だけど・・・



20170924_092.jpg

叔母まりんちゃんと甥っ子小麦君ですが
こちらは、あまり似ていないかな



20170924_086.jpg


20170924_137.jpg

将来的にこの2カラーのを抱っこしたいレナママのようですよ



20170924_139.jpg


20170924_110.jpg

4月25日に一緒に生まれて
ちょうど5ヶ月の姉くるみちゃんと弟小麦君です



20170924_095.jpg

天真爛漫
友好的で明るい性格の2姉弟
とても嬉しそうですね



20170924_115.jpg

かりん&ルカの5期生で、1歳1ヶ月のリルちゃんが
かなり遅れて登場後、ご挨拶です



20170924_121.jpg

4期生と5期生の姉妹になるふりふ&リルちゃんですが
共にすご~く可愛いのですが
ちょっと違うような感じですね



20170924_132.jpg

皆さんと交流し合うワンコ達です



そして、お昼近くになったので、最後に・・・



20170924_146.jpg

皆、目線で素晴らしいと思っていたら・・・


そこへ、遅れて登場された花蓮家のパパさんと
ミニチュアシュナウザーのこまちちゃんと
サラ&アロマ君の2期生で、2歳9ヶ月の花蓮ちゃん



20170924_158.jpg


20170924_156.jpg

とても賑やかな集合写真になりましたね

皆様ご協力有難うございましたぁ~



その後は
カラー別に・・・



20170924_173.jpg


20170924_167.jpg

可愛すぎ



20170924_176.jpg


20170924_186.jpg

小さくてキュート



20170924_195.jpg


20170924_203.jpg

みんなちょっと違うけど、それそれラブリー


さて、そろそろドッグランを出ますよ



20170924_207.jpg

あれっ



20170924_209.jpg

お散歩しながら

ドッグカフェ「doccaさんへ移動しましたよ



20170924_213.jpg


20170924_216.jpg


20170924_219.jpg

花蓮夫婦、ココモナ夫婦、まりん夫婦
好き夫婦で、気が合いそうね



そして、最後に・・・



20170924_224.jpg

6月1日に生まれた
しずく&ばぶの4期生で、もうすぐ4ヶ月になるももた君です



20170924_225.jpg

その様子を・・・



20170924_229.jpg

その後は・・・



20170924_239.jpg

未来ちゃん良かったね



20170924_245a.jpg


20170924_233.jpg


20170924_241.jpg


20170924_251.jpg

バタバタとランチをいただきましたが
先に頂いたパピー組のメンバーは、
次の会場へと移動いたしましたよ



長くなりましたので

この続きは、次回に





集まってくれたワンコ達にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2017/09/27 Wed. 12:37 [edit]

category: パーティー

TB: 0    CM: 0

27

カノンくるみ邸でお誕生日会 


少々暑さが戻ってきましたが、
いったん暑くなると、涼しかった時が恋しくなるのは
我がままというものですね


さて、今夜も昨日のお出かけのせいで
深夜のブログ更新となってしまいました

大量のの編集に時間もかかり
更新が遅くなってしまいました




今週の火曜日に
我が家の隣町にあるカノンくるみ邸に
去年の8月生まれのお誕生日犬達が集まりました



20170822_370.jpg

4人と5プーで、お邪魔しましたぁ~

隣に停まっていた新車には、こんなステッカーが・・・



20170822_368.jpg

とても可愛いですね



早速の仲へ・・・



20170822_029.jpg

合計7ワンが、ウロウロしておりますが


まずは・・・



20170822_030.jpg

1年前の8月27日に誕生した
ミラン&ばぶの2期生、1歳になろうとしている小さいカノンちゃんです
まだ2kgはないようです


2ヶ月頃のカノンちゃんは・・・



20161030_230ab.jpg





そして・・・



20170822_027.jpg

今年の4月25日に誕生した
小春&ルカの1期生で、本日で4ヶ月になるくるみちゃんです

カノンちゃんの妹分として
6月末にお引渡し、まだ2ヶ月にもなりませんが
もうすっかりカノン家の一員として
その性格の可愛さで、カノン家の癒しの中心にいらっしゃるようです



そして、
ゲストとしてお呼ばれしたワンコは・・・



20170822_049.jpg

カノンちゃんと一緒に生まれ、神奈川県の溝の口に住むあんずちゃん

超小顔で幼いお顔立ちのあんずちゃんは
2kgちょうどくらいになったかな


2ヶ月頃のあんずちゃんは・・・



20161028_254ab.jpg





そして・・・



20170822_035.jpg

カノンちゃんと一緒に生まれた、所沢市大字山口に住む金太郎君
ひかり&アロン君の1期生で、3歳8ヶ月の小太郎兄ちゃん

一番小さかった金太郎君でしたが
男の子らしく筋肉がつき、2kgは超えたようですね



20170822_036.jpg

とても素敵なカノンくるみ邸に
ハーレム状態の小太郎&金太郎兄弟
気分はウキウキルンルンのようです


2ヶ月頃の金太郎君は・・・



20161026_049ab.jpg






そして・・・



20170822_017.jpg

ミランの3ベビーズより4日早く、1年前の8月23日に誕生し、
カノンちゃん達と一緒に我が家で育った
我が家と同じ町内に住むリルちゃん

リルちゃんもちょうど2kgにはなったかな

お兄ちゃん犬のライム君は、ママさんのお母様とお留守番です


2ヶ月頃のリルちゃんは・・・



20161023_182ab.jpg




どの子も
小さい頃の面影はバッチリありますね
でも、1年でこんなに成長するなんて、ワンコの成長は本当に速い

身体もだけど、中身の成長も素晴らしいですよね



・・・というような
積りに積もったお話が次々と・・・



20170822_033.jpg

お話は尽きないのですが・・・

お昼も過ぎたので
カノンママさんが朝から準備してくださったご馳走が・・・



20170822_075.jpg

スゴイご馳走が並びましたねぇ~



20170822_045.jpg

そうだよ


だけど、君達にもちゃんと・・・



20170822_066.jpg


20170822_063.jpg


20170822_071.jpg


そして・・・

ご紹介が遅れましたが
我が家からの単独選抜は・・・



20170822_143.jpg

あんずちゃん、金太郎君、カノンちゃんの3姉兄妹のママ犬であるミラン

久し振りの美味しい選抜だったので
とても嬉しそうなミランママです



そして、皆さんと楽しく美味しいランチタイムが・・・



20170822_078.jpg




201708225料理




20170822_080.jpg

お茶で、乾杯で~す


デザートまで
しっかり全て美味しく完食いたしましたぁ~


カノンママさん本当に手際よく、お料理上手
ごちそうさまでしたぁ~

食べるだけで、ごめんなさぁ~い


そして・・・



20170822_083.jpg


20170822_088.jpg


20170822_091.jpg


20170822_111.jpg


20170822_101.jpg


20170822_148.jpg


20170822_154.jpg


・・・と
ここから本格的に撮影会が・・・



20170822_114.jpg


20170822_115.jpg

似てる



20170822_119.jpg


20170822_122.jpg

似てますかぁ~

似ている色違い夫婦と言われるミラン&ばぶから生まれたので
誰がどっちに似ているかは、よくわかりませんが
やはり、三者三様だね

お顔のカットスタイルも全然違うからね



そして
本日のお誕生日犬が4ワン揃って・・・



20170822_130.jpg


20170822_141.jpg

本当に、どの子も素晴らしく可愛いですね



撮影会も一段落したところで・・・



20170822_068.jpg

そろそろ
カノンママさんが手作りしてくださったワンコ達用のを・・・
と思ったのですが

やはりその前に・・・



20170822_172.jpg


20170822_189.jpg


20170822_201.jpg


20170822_224.jpg


・・・と
ママとと一緒に記念撮影したところで・・・



20170822_232.jpg

そうだよね

おとなしく待ってるだけの小太郎君としては
「もういい加減に出してよ」って気分だよね


そこで、カノンママさんが
綺麗に切り分けてくださいましたよ



20170822_237.jpg


20170822_239.jpg


20170822_249.jpg


20170822_251.jpg

ミランママ
ゆっくり優雅にお座りしたまま、お上品に食べておりました



20170822_250.jpg


お誕生日犬のママ達がそれぞれ1つずつ用意してくださった
プレゼント用のおもちゃ


まずは、選ぶ順番をママジャンケンで決めて・・・
その後、ワンコ達に選んでもらいましたよ



20170822_261.jpg


20170822_266.jpg


20170822_275.jpg


20170822_284.jpg


20170822_302.jpg

おもちゃが一つ増えて、良かったね

1歳のお誕生日記念のおもちゃになりましたよ



あんずママさんが・・・



20170822_346.jpg

パピーちゃんのくるみちゃんが気になっていたみたいで・・・



20170822_349.jpg

なるほど・・・



20170822_357.jpg


20170822_360.jpg

3姉兄妹の中では
一番おとなしいカノンちゃん

誰かのお膝の上にお座りできれば満足なようで
ジッとおとなしくしています


そんなカノンちゃんとは対照的なのは・・・



20170822_364.jpg

かなりヤンチャなリルちゃん

挑発的に遊ぼうとしていましたね



20170822_310a.jpg

でも、どの子もとても楽しそうで
満足のお誕生日会になったことでしょう



そして、最後にまたまた・・・



20170822_313.jpg


20170822_314.jpg


20170822_322.jpg


20170822_323.jpg


ということで
カノンくるみ邸で行われた1歳のお誕生日会

楽しい時間があっという間に過ぎてしまいました
カノンママさんおお陰で、とても素晴らしい思い出が増えましたよ
ありがとうございましたぁ~

また集まれると嬉しいですね




やはり、今回も朝になってしましました





お誕生日会を開催してくれたカノンママさんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2017/08/25 Fri. 05:39 [edit]

category: パーティー

TB: 0    CM: 0

25

福邸で8月生まれのお誕生日会 

台風一過
暑い日が続いておりますね

くれぐれも熱中症にならないように、ご注意くださいねぇ~



さて
今週の日曜日は
所沢市下富の福邸で
かりん&ルカファミリーの8月生まれのお誕生日会がございました


8月夏休みだったこともあり
参加できない方も多かったのですが
福邸に、計6人と8が集まりましたよ



20170806_071.jpg


20170806_072.jpg

8ワンコ中、半分の4ワンコが8月生まれです


ママ達は・・・



20170806_001.jpg


20170806_005.jpg


20170806_008.jpg


20170806_022.jpg

ということで
2頭飼いの皆さんが興味を持っているというダイ〇モン〇ベイ〇ーさんの
スリングバッグ

リルママさんが購入されたアウトレット品のタイプに
皆さんのチェックが入りました



今回の参加者は・・・



20170806_032.jpg

8月お誕生日犬の凛ちゃんのお兄ちゃんで
フラン&ルカの5期生で、4歳半の海里君です


そして、海里君より1週間ほど早く生まれ、
兄弟のように一緒に育った・・・



20170806_049.jpg

かりん&ルカの1期生で、4歳半の愛月君です



20170806_051.jpg


そして・・・



20170806_033.jpg

かりん&ルカの5期生で
8月23日に1歳のお誕生日を迎えるリルちゃんです



20170806_034.jpg

お兄ちゃんであるライム君は
この日は、お父さんと自宅でお留守番でした



20170806_038.jpg


20170806_036.jpg

かりん&ルカの3期生で、8月11日に3歳になる杏ちゃんです

犬見知りしている杏ちゃんですが、
この後どうなるのでしょうか


そして・・・



20170806_044.jpg

かりん&ルカの2期生で
8月1日に4歳になった福君と凛ちゃんです



20170806_045.jpg

この兄妹は
誕生時3倍ほどの体重差があったのですが
今では2ワン共に、とても小さく可愛い兄妹に・・・

お顔もすごく似てきましたね



早速ワンコ達用に
海里凛ママさんが用意してくださった・・・



20170806_024.jpg

骨型をしたです



20170806_057.jpg


今回我が家から、単独選抜になったのは
かりんママでしたよ



20170806_066.jpg

そうですよぉ~

お誕生日会に単独選抜してもらうと
美味しい選抜ってことになるね


ワンコ達のが終わると・・・



20170806_085.jpg

ママ達が五目おこわご飯と
お手製お漬物を美味しくいただきましたよ


お代わりまでペロッと頂いた後・・・



20170806_087.jpg

美味しかったぁ~


さいたま市に住む杏ちゃんが通うトリミングサロン製のチョーカーを
杏ママさんがたくさん見せてくださいましたよ



20170806_100.jpg

よく似合って、とても可愛いね



20170806_141.jpg

長い間、トリミングに行っていない愛月君は
かなり毛が伸びているうえに、毛量も巻きもあるので
とても暑そうにハーハー言っていましたね



20170806_152.jpg

凛ちゃんがしていたを愛月君がすると
が小さく見えますね



20170806_115.jpg

どれも凛ちゃんがすると、可愛いよ



20170806_119.jpg

トリミングに行く度に
こんなに可愛いチョーカーをつけてもらえていいね



20170806_167.jpg


20170806_212.jpg

リルちゃんも良かったね

さすがに女の子だね




20170806_082.jpg


20170806_134.jpg


20170806_136.jpg


20170806_140.jpg


20170806_156.jpg


ということで
男の子達にもを・・ということで



20170806_102.jpg


20170806_177.jpg

リルちゃんカラーのピンクですね



20170806_179.jpg


20170806_186.jpg


20170806_187.jpg


20170806_196.jpg

最近は、グリーンが愛月君からーだったそうです




20170806_200.jpg

普段、ワンコと交流する機会もなく、苦手な杏ちゃんですが
兄弟姉妹と一緒に過ごしていたので・・・



20170806_203.jpg

やはり慣れですよね



20170806_198.jpg


夕方になって、ずい分涼しくなって、風もでてきたので・・・

福邸の芝生再生で、綺麗になったドッグランに出てみました



20170806_215.jpg


20170806_217.jpg

専用ドッグランで、いつも走り回っているルル&福君ですが
ずっと太めの体形でした

ところが今回、ルルちゃんも福君も共に
とてもスマートになっていたんですよ

フードを体重管理用に替え、かなりのカロリーオフで頑張ったようです



20170806_222a.jpg


20170806_249.jpg


20170806_264.jpg


20170806_236.jpg

ドッグランには連れてくる甲斐がないかりんママでしたが・・・

子供達と楽しい時間を共有することができて、良かったね



20170806_272.jpg

毎年、夏と冬にお邪魔している福邸
福ママさんのお陰で
本当に楽しい思いをさせていただいております

ということで・・・



20170806_279.jpg

5時頃まで
ゆっくり楽しく遊ばせていただきました

お野菜のお土産まで、いっぱい



8月1日が4歳のお誕生日だった福&凛ちゃん

8月11日が3歳のお誕生日お杏ちゃん

8月23日が1歳のお誕生日のリルちゃん


お誕生日おめでとうございます
また来年も兄弟姉妹でお祝いしましょうね





8月のお誕生日会に集まってくれたワンコたちにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o





Posted on 2017/08/10 Thu. 01:24 [edit]

category: パーティー

TB: 0    CM: 0

10

日歩&テキ君のお披露目会 

梅雨に戻ったようなお天気が続いておりますが
暑さは少し我慢できるようになったかな


さて、今週の23日日曜日に我が家で行われた
しずく&ばぶベビーズのお披露目会

久し振りに集まった皆様と
楽しく賑やかな時間を過ごすことができましたよ


日曜日の朝・・・



20170723_143.jpg


20170723_145.jpg


20170723_149a.jpg

そうだよぉ~

日歩君だけ、パパ&ママさんが来てくれるからねぇ~




ということで
午後になって、続々と皆様がいらっしゃいましたぁ~


ほぼ全員集まった後
自己紹介を、年齢順に・・・



20170723_152.jpg

コロン&ルカの1期生で、しずくのお姉ちゃんのココちゃん
7歳1ヶ月になりました
所沢市狭山ヶ丘から、レナちゃんと一緒に来てくれましたよ

久し振りに会ったココちゃんは犬見知り犬になっていましたが
相変わらず、とても可愛いお顔をしていましたよ


ココちゃんと一緒に生まれたアロン君は
少し遅れて来てくれる予定です



そして・・・



20170723_165.jpg

しずくの1期生で、ひかりと一緒に生まれたミントちゃん
4歳7ヶ月になりました
東京都府中市から来てくれました

3期生のくぅ君のお披露目会以来なので
2年2ヶ月振りにだったかな

大きな真ん丸でキュートなお顔は、相変わらずの可愛さでしたよ


しずく似のミントちゃんに対して
パパ似だった我が家のひかりは・・・



20170723_164.jpg

姉妹のご対面ができましたよ


そして、スペシャルゲストとして・・・



20170723_176.jpg

ひかり&アロン君の2期生で
3歳になったレナちゃんが、ご近所のココちゃんと一緒に来てくれました



そして・・・



20170723_179.jpg

しずく&ばぶの4期生である日歩君の新しいご家族様宅の先住犬の彩葉ちゃん
シャイで、とてもおとなしい女の子です


そんな優しいお姉ちゃんの弟として、お迎えされる・・・



20170723_189.jpg

チビッ子の日歩(にほ)君です



20170723_185.jpg

彩葉ちゃんまだ受け入れ拒否のようですね
ソッポ向いています



自己紹介が終わった後



20170723_181.jpg


20170723_182.jpg

皆さんに見守られながら
あっという間に、ご飯を完食いたしましたぁ~

あまりにも速い食べっぷりに、皆さんもビックリ



ベビーズのお食事タイムの後は
ママ達のデザートタイムです



20170723_195.jpg

レナママさんが手作りしてくださった
桃のムースを美味しくいただきましたよ



20170723_196.jpg

カロリー恐ろしい


そして、3時半近くになって
やっとこの方が・・・



20170723_209.jpg

我が家と同じ町内に住むアロン君
ママさんがお出かけ先から戻られると
急いでタクシーに乗って来てくださいましたぁ~

コロン&ルカの1期生で、7歳1ヶ月のアロン君
まだまだ子犬のような可愛さですね



20170723_200.jpg


20170723_202.jpg


20170723_211.jpg

アロン君も久しぶりのイベントで
とっても嬉しかったようですね



20170723_213.jpg

久し振りにご対面したアロン君だったので
ココちゃんは一緒に生まれた姉弟だということを忘れてしまったようです



20170723_223.jpg

そうだよね

コロンちゃんの子なんだよね

コロンの子は
ココちゃんとアロン君としずくの3ワンコしかいないけど
どの子もとても可愛い子です


最後のデザートとして・・・



20170723_227.jpg

しっかり食べた後・・・


恒例の・・・



20170723_229.jpg


20170723_242.jpg


20170723_252a.jpg


20170723_252.jpg


20170723_264.jpg


20170723_273.jpg


20170723_280.jpg

レナパパさんがでお迎えに来てくださったので・・・



20170723_281.jpg

皆さんありがとうございましたぁ~

久し振りに会えた子達も、時々会える子達も
全員綺麗にトリミングしてもらって
元気で可愛い姿を見せてくれました

ババちゃんにとっては、これが何よりの喜びとなっています



そして、皆様が帰宅された後・・・



20170723_286.jpg

日歩君のパパ&ママさんが
早速持参してくださったクレートをサークルインして・・・


しっかりクレートに慣れましたよ



今週の土曜日には
日歩君のご対面もございます


日歩君のお引渡しまではあと2週間と少し
テキ君のお引渡しまではあと約10日

ベビーズと一緒の生活も残り少なくなってきたなぁ~





お披露目会に集まってくれたワンコ達にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2017/07/26 Wed. 22:28 [edit]

category: パーティー

TB: 0    CM: 0

26